メールが届かない場合の対処方法

DUGAからのメールが届かない場合は、迷惑メールとして処理されているか、@duga.jp ドメインからのメールを受信できない設定になっている可能性があります。下記のサービスまたはキャリアごとの対処方法をご確認の上、お客様ご自身で必要な操作を行っていただきますようお願いいたします。

メールサービス

メールが届かない場合の対処方法(Outlook、Hotmail、MSN)

メールが届かない場合の対処方法(Yahoo!メール)

メールが届かない場合の対処方法(Gmail)

メールが届かない場合の対処方法(iCloud.com)

キャリアメール

メールが届かない場合の対処方法(ドコモメール)

メールが届かない場合の対処方法(au/ezweb)

メールが届かない場合の対処方法(ソフトバンク)

なお、すでにメールアドレスを廃止しているなどのご事情により、確認コードを受け取ることができない場合は、メールアドレスの変更が必要となります。ご登録いただいている以前のメールアドレスと新しいメールアドレスの両方をお書き添えの上、サポートセンターまでお申し付けください。