キャンペーン概要

DUGAの会員数が90万人を突破いたしました!皆さまの日頃のご愛顧に感謝いたしまして、2商品以上のPPVを同時にご購入いただくと総額の20%が割引になる90時間限定タイムセールを実施いたします。動画をお得な価格でご購入いただけるチャンスです!この機会にDUGAをご利用ください。

本キャンペーンは、DUGAのメールマガジンをご購読いただいている会員さまと、DUGAの公式Twitterをフォローしていただいている皆さまにいち早く情報をお届けしています。

キャンペーン期間

2016年9月23日(金)18時 ~ 2016年9月27日(火)正午 終了しました

参加方法

キャンペーン期間中に2商品以上のPPVを同時にご購入いただくと自動的に割引が適用されます。参加申し込みなどのお手続きは不要です。

キャンペーン対象

すべてのPPV (通常版、通常版レンタル、HD版、HD版レンタル)
全135,851作品

ご注意

※1商品のみのご購入、美少女ゲームのご購入、月額番組のご入会は本キャンペーンの対象外です。
※割引対象要件を満たさずに割引が適用されなかった決済に対して、事後割引の適用はできません。
※キャンペーンは早期終了する可能性があります。また、実施内容は変更となる場合があります。

買い物かごプレビュー

買い物かごに2作品以上を入れると下のようにキャンペーン割引が適用された金額が表示されます。