最終兵器淫具 蝕手ドリル
- 配信開始日
- 2010年03月25日
- 配信終了日
- ----年--月--日
- 発売日
- 2009年05月16日
- 作品番号
- sc-babyppv-0270
- 出演者
- 監督
- 坂本鳴緒
- メーカー
- Baby Entertainment
- レーベル
- ベイビーエンターテイメント
- ダウンロード期限
- 購入日より7日
- シリーズ
- 最終兵器淫具
- カテゴリ
作品紹介
新たなる恐怖が女体を襲う…。その名も最終兵器淫具触手ドリル!更なるアクメの高みへと誘う為に開発された触手が前代未聞の感覚を女体にもたらす。例えば、アナルワーム通常、腸は膣よりも受容体積が大きいはずであるが、アナルバイブやペニス等の形のしっかりしているものはその受容体積を活かしきれていない。そこで柔らかい素材ならば、腸内でとぐろを巻き、かなりの量を腸内に詰め込めるはずである。そしてこの詰め込んだワームを引き抜けば、女体の内側をかつて無い刺激が襲うのである。そしてオクトパス女性の体内に入れるものは多かれ少なかれペニスを模したものであるが、その常識を打ち破りあまりにも凶悪な姿である。蛸の足の如く幾本も伸びる触手がドリルの振動で膣内にて暴れ回る。もうこれは人の手によって到達出来るアクメの高みを超えている。威力がヤバすぎる!女体が、子宮が壊れる!!(WHITE BABY)
作品ダイジェスト
おすすめのアダルト作品
ユーザーレビュー
ユーザーレビューは他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はご自身の判断でご利用ください。
★★★★四つ星 マイナス ☆一つ星
オリジナルの蝕手達で逝かせまくってます!2m以上ありそうなアナルワームをアナルに詰め込んで一気に引っ張り出すというのが気に入りました。普通のバイブなどではあり得ない刺激だと妄想すると、興奮してしまいます。ただ、ディープスロートとオクトパスという蝕手ドリルは、もうちょっとどうにかならなかったのかなと思います。 あと、女優さんが可愛くて、イイ体してます。
このレビューは参考になりましたか? |
8票 |
5票 |
触手ドリルと言うけど
肝心の触手ドリルより、ワーム系のシーンの方が斬新で良かったと思う。ワームはクリを責めるタイプとアナルを責めるタイプの2種類。アナルからズルーっと引き抜かれるシーンはかなり良かったと思う。
このレビューは参考になりましたか? |
12票 |
9票 |
よかった!
全体的によかったです。特に長いワームみたいなのをアナルに入れて一気に出すところがすごかったです。 後半あたりにある何又かに分かれてる触手(?)ドリルだけ、なんとかならなかったのかなとマイナス1でした。ほとんど入ってないような・・・。
このレビューは参考になりましたか? |
3票 |
1票 |
お尻に詰めた長い触手を引っ張り出すのが最高☆
立ったまま長い触手で股間を摩擦され、立ったまま潮を大量に噴いて痙攣していたのは圧巻でした☆ また、2メートル以上はあると思われる長い触手を丸々お尻に詰め、その後一気に引っ張り出したはずみに、相当感じたのか、かなり長い間ピクンピクンと全身の痙攣が止まらなかったのが印象的☆ 欲を言えば、肛門に詰めた長い触手を一気に引き抜くプレイを、あと2〜3回やってくれるとさらに良かったです。でも、女優さんは美人だし、十分過ぎるほど楽しめました☆
このレビューは参考になりましたか? |
5票 |
4票 |
斬新でいい
1女優がまずきれいでいい。 2激しい作品なのに最初のソフトな部分もありギャップがいい。 3斬新なおもちゃが出てきて新しい気分で見れるところがいい。 今までの作品とは違うので飽きないし、また新しいおもちゃを開発してシリーズ化しても見たいと思える。
このレビューは参考になりましたか? |
4票 |
3票 |
ユーザーレビュー(この作品に対する評価・感想・意見など)を書いてみませんか?現在ご利用中の月額番組の作品、または過去30日以内に購入した作品にレビューを書くことができます。 |
最近チェックした作品
初めての方は今すぐ会員登録(無料)
DUGAを初めてご利用の方は会員登録を行ってください。全作品のサンプル動画をご覧いただけるほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、動画を簡単に再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。

































































