渋谷ギャル捕獲3匹!強制泥酔中出しゲロファック
作品紹介
渋谷ギャル捕獲シリーズ冬の陣。寒いから…中出ししたいぜ!それなら酒好き渋谷ギャル。「雑誌の撮影で」と声をかければ相変わらずホイホイついてくる。「君なら読者モデルになれるよ。ゆっくり飲みながら話さない?」と誘えば簡単にOK。吐くまで飲ませて酔い潰せばあとは俺らのオモチャ。体中にチンポをすりつけ粘膜という粘膜にナマでチンポをぶち込む!酔いが覚めそうになったら口移しで強制飲酒!マンコにも酒を飲ませて粘膜にアルコールを吸収させる。抵抗もできないから…そりゃ中出し三昧!オマンコのやわらかい肉襞をナマチンポで存分に楽しんだらいつもよりひときわ多いザーメンをどっぷり膣内放出!ついでに口には小便放出!渋谷ギャル=それは公衆便所。
作品ダイジェスト
おすすめのアダルト作品
ユーザーレビュー
ユーザーレビューは他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はご自身の判断でご利用ください。
やっぱりこのシリーズは最高ですね。
泥酔レイプものとしては、女の子も可愛いのでとてもお勧めですよ。しかも内容もかなりハードですね。中出しは当然、ついでに口には小便放出なんてひどすぎでしょう・・・。女の子も何も知らずに飲んでますし。三人目の女の子はとても可愛くて興奮ものです。
このレビューは参考になりましたか? |
40票 |
19票 |
嘔吐でみると失敗
嘔吐マニアならよくわかると思うのですが、これ偽ゲロですね>< 口の中に含んでいたのを嘔吐風にだしていますが、酔って吐くゲロの吐き方ではありません。偽でももう少し多量とかならいいのですが。。昔あった偽ゲロのSEXビデオの方がまだ量多い分ましだったかも・・・。
このレビューは参考になりましたか? |
18票 |
16票 |
もっと過激でもよかったかな・・・
ゲロの量がもっと欲しいですね。とはいえ、泥酔状態の女の子に好き放題するところは、欲望をかき立てられます。個人的には、一人目がいいですね。ゲロではなく、飲尿シーンがお気に入りです。見ると試してみたくなること請け合いです。
このレビューは参考になりましたか? |
14票 |
15票 |
ユーザーレビュー(この作品に対する評価・感想・意見など)を書いてみませんか?現在ご利用中の月額番組の作品、または過去30日以内に購入した作品にレビューを書くことができます。 |
【お知らせ】 レビューキャンペーンは2012年2月22日17時(投稿受付分)をもって終了しました。近日中に内容をリニューアルして再開の予定です。ご期待ください! |
最近チェックした作品
初めての方は今すぐ会員登録(無料)
DUGAを初めてご利用の方は会員登録を行ってください。全作品のサンプル動画をご覧いただけるほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、動画を簡単に再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。


















































