男×男エロレス☆イケメンモデルが乱交 FIGHT!!のユーザーレビュー

並び替え

有用性の高い順

|

評価の高い順

|

投稿日が新しい順

12件 / 全2
こういうのに少し憧れます。
2012年01月06日
レビュアー: ぽちゃスキー

こういうシチュエーションに少し憧れます。 ただ、二組で四人もいるのに、カメラワークが一組二人の固定になっていたのが、残念です。 もう一組は画面に少ししか映っていませんでした。 映ってないほうの攻防も見たかったです。

このレビューは参考になりましたか?
66
47
良かったけど・・・
2013年06月22日
レビュアー: ボルト321

再生時間は短いですが、モデルの方はイケメンですし、楽しむことができました。ただ、後半のシーンが片方の組しかほぼ映っておらず、もう片方の組の絡みがほとんど見れなかったのが残念・・・。前半は両方の組をバランス良く映していただけに、もったいないと感じました。個人的には、写真でしかなかった、モデルの方同士の戦いも映像化してほしいなと思います。

このレビューは参考になりましたか?
42
46