DUGA Playerで再生を行おうとした際に「エラー:3141」と表示され正常に再生できない場合は、お使いのパソコンのオーディオ周りに何らかの問題が発生している可能性があります。以下の操作を順番にお試しください。
(1)パソコンを再起動する
完全にコンピュータをシャットダウンして再起動します。もう一度、DUGA Playerで動画の再生をお試しください。再起動後も同じエラーコードが表示される場合は、(2)以降の操作をお試しください。
(2)スピーカーのオーディオ拡張機能を無効にする
マイクロソフト社のヘルプページに記載されている手順に従って、スピーカーのオーディオ拡張機能を無効にしてください。
(3)オーディオドライバーを再インストールする
お使いのパソコンに搭載されているオーディオドライバーをアンインストールし、再度オーディオドライバーのインストールを行ってください。詳しい操作方法については、パソコン本体またはオーディオカードの説明書などをご覧いただくかメーカーのウェブサイトをご確認ください。