「エラー:3159」と表示され動画が再生できません
Silverlight サポート終了のお知らせ
Microsoft社よりアナウンスされておりますとおり、Microsoft Silverlight のサポートが2021年10月12日をもって終了しました。これに伴い、Microsoft のウェブサイトでの Silverlight のインストーラーの配布も終了しました。
Silverlight のフレームワークに再生処理を依存している Internet Explorer と DUGA Player Silverlight版はお使いいただけませんので、今後は Internet Explorer 以外の対応ブラウザをご利用ください。また、現在 DUGA Player Silverlight版をご利用のお客様は、後継アプリとなる Electron版またはストアアプリ版をご利用ください。

DUGA Playerで再生を行おうとした際に「エラー:3159」と表示され正常に再生できない場合は、お使いのパソコンのリソースが不足している可能性があります。以下の操作を順番にお試しください。

(1)パソコンを再起動する

完全にコンピュータをシャットダウンして再起動します。もう一度、DUGA Playerで動画の再生をお試しください。再起動後も同じエラーコードが表示される場合は、(2)の操作をお試しください。

(2)他のブラウザタブ、アプリケーションまたはプログラムを終了する

DUGA Playerでストリーミング再生を行う際はコンピュータのメモリやCPUのリソースを一定量消費します。他のブラウザタブを閉じて、起動している他のアプリケーションまたはプログラムをすべて終了させた上で、もう一度、再生をお試しください。