画面が表示されず真っ白の状態になります
Silverlight サポート終了のお知らせ
Microsoft社よりアナウンスされておりますとおり、Microsoft Silverlight のサポートが2021年10月12日をもって終了しました。これに伴い、Microsoft のウェブサイトでの Silverlight のインストーラーの配布も終了しました。
Silverlight のフレームワークに再生処理を依存している Internet Explorer と DUGA Player Silverlight版はお使いいただけませんので、今後は Internet Explorer 以外の対応ブラウザをご利用ください。また、現在 DUGA Player Silverlight版をご利用のお客様は、後継アプリとなる Electron版またはストアアプリ版をご利用ください。

再生しようとした際、またはDUGA Playerを起動した際に、画面が表示されず真っ白の状態になる場合は、Silverlightのアプリケーション記憶域が有効になっているかご確認ください。

Silverlightのアプリケーション記憶域を有効にする手順

上記の操作を行っても問題が解決しない、もしくは設定に問題がない場合は、Silverlightのアプリケーションデータの削除をお試しください。

Silverlightのアプリケーションデータを削除する手順