購入履歴や預かり金の残高、その他すべての会員情報はアカウントにひも付いており、異なるアカウント間でこれらを相互に共有したり、参照することはできないため、複数のアカウントをご利用されるメリットはほとんどありません。
一方のアカウントには購入履歴が存在しない場合
購入履歴が存在しないアカウントは、完全退会(アカウントの削除)のお手続きを行っていただくことをお勧めいたします。完全退会が完了しましたら、引き続きご利用いただくアカウントについては、必要に応じてメールアドレスの変更を行ってください。
それぞれのアカウントに購入履歴が存在する場合
ご依頼をいただければアカウントの統合処理を行わせていただくことが可能です。ご希望の場合は、引き続きご利用いただくアカウントのメールアドレスと廃止するアカウントのメールアドレスをお書き添えの上、サポートセンターまでお申し付けください。