iCloud.comのフィルタリング機能により、迷惑メールと判定され、DUGAより送信される確認メールやお問い合わせの回答メールが届かない場合があります。
ご不便をお掛けいたしますが、iCloud.com以外のメールアドレスにご変更いただくか、パソコンからiCloud.comにログインしていただき、以下の操作をお試しいただきますようお願いいたします。
1. パソコンからiCloud.comにサインインします。
2. メールアイコンをクリックし、iCloudメールの画面に移動します。
3. 迷惑メールフォルダに入っていれば、[迷惑メールでない]をクリックします。これで正常に受信ボックスに届く場合は問題ありません。
4. 上記では解決しない場合は、メールのフィルタリングルールを設定し、 から送信されるメールが任意のフォルダに保存されるようルールを追加してください。