DUGA Playerで再生を行おうとした際に「エラー:6205」が表示される場合は、Silverlightに問題が発生している為、保護された動画ファイルを再生できない状態になっています。
OSのアップデートを実施した場合などに稀にDRMストアが破損することがありますが、ほとんどの場合は下記の操作を実行することで解決できます。
DRMライセンス情報の初期化 (Windows 8 / 8.1)
ライセンス情報の初期化を行っても問題が解決しない場合は、Silverlightのサポート終了により、当該エラーの修復は困難なため、後継アプリとなるDUGA Player Electron版をインストールの上、再生をお試しください。
Windows 10をお使いのお客様は、DUGA Player ストアアプリ版もご利用いただけます。
すでにDUGA Playerでダウンロード済のファイルやデータは、Silverlight版、Electron版、ストアアプリ版で共通してご利用いただけますが、Electron版ではWMV形式のファイルは再生できません。