クレジットカードのオンライン決済(認証)に失敗する場合は、以下の点をご確認ください。
(1)カード情報は正しく入力されていますか?
クレジットカード番号は全て半角で入力し、数字の途中にハイフン(-)や空白などは入力しないでください。有効期限の月と年が反対になっていないか確認してください。ご本人名義以外のクレジットカードはご利用いただけません。
(2)限度額をオーバーしていませんか?
カードの限度額をオーバーしている場合は認証されませんので、別のクレジットカードをご用意ください。
(3)正しいカード情報を入力しても認証されない場合
当サイトのカード決済システムは株式会社CREDIXより提供されておりますが、同社が採用している審査基準によって稀に有効なクレジットカードでも認証に失敗することがあります。この場合は誠に申し訳ございませんが当社では認証不可の理由や対処方法についてお答えできません。
クレジットカード決済に関して問題が解決しない場合は、creditinfo@credix-web.co.jp または 0570-07-3210(つながらない場合は03-6832-1339)までお問い合わせください。