クレジットカードのオンライン決済(認証)に失敗する場合は、以下の点をご確認ください。
(1)カード情報は正しく入力されていますか?
クレジットカード番号は全て半角で入力し、数字の途中にハイフン(-)や空白などは入力しないでください。有効期限の月と年が反対になっていないか確認してください。ご本人名義以外のクレジットカードはご利用いただけません。
(2)限度額をオーバーしていませんか?
カードの限度額をオーバーしている場合は認証されませんので、別のクレジットカードをご用意ください。
(3)正しいカード情報を入力しても認証されない場合
当サイトのクレジットカード決済システムは外部の決済会社より提供されておりますが、同社が採用している審査基準によって稀に有効なクレジットカードでも認証に失敗することがあります。この場合は誠に申し訳ございませんが当社では認証不可の理由や対処方法についてお答えできません。
問題が解決しない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。