通勤、通学の電車の中、隣に立っている主婦という感じ。そんな主婦が実際はすごいスケベな女だったりするという刺激がある。
人妻系というよりは少しだけ年季の入ったOLという感じ。SEXはハードではなくあっさりした感じ。体、特に胸はなかなかきれい、気分治しの作品として推薦します。
やはり、少々くたびれた感じがします。雰囲気は良いので、年増好きなら楽しめるでしょう。
そんな雰囲気の熟女が、若い男に○られているのを見るのは快感。もう少しSEXシーンが欲しかった。けど、熟女は回数より、しているときの雰囲気の方が大事かも。
おとなしい感じの雰囲気と大きなおっぱいのアンバランスが楽しい。顔は上品系でも体とSEX中の顔が下品系。
上品で素人っぽい感じが嬉しいです。泣き声なんかもおとなしいので、激しい作品が好きな人には向かないかも。でも、大人しい感じの奥様が好きな人には良いかも。