キャスティングがいい作品です。桃井なつみさんが、ハードに調○されていってます。美乳で美人で、最高の女性を、縛り、猿轡をされている姿は、そそります。アソコに野菜を入れられたいと、なかなかお茶目で楽しいプレイもあり、最後は乳だしボンテージで、奉仕をしSEXにて終了!フェラが最高にエロいです。
何とも言えない内容でした。納得いく様で、パンチが弱い感じです。1人目は無難な責め方で、普通て感じです。2人目は、ブーツそのままで、上半身裸で、なんかエッチでした。3人目の女性は、熟女というオーラがあって結構エッチな顔つきでそそられましたが、4人目はまだ若くて、熟女?って感じでした。
見て最終納得はいきましたが、全体的に4人ともダラ~と手コキ&アナル指いれというような流れでした。結構4ヶ所責めではなく、3ヶ所責めが、時間的に多かったように思えます。2人目の責めは手の動きが結構ハードで、良かったです。
レザーフェチの方には、少し物足りない感がありました。ブーツフェチの方には、結構いい感じだと思います。製作者はレザーフェチを前面に押出したかったと、思いますがブーツがかなり目立っていました。プレイは、ソフトプレイで、縛り→鞭→アナル→顔騎→首絞めた状態での手コキ→フィニッシュみたいな感じです。
率直に期待はずれ感がありました。インタービューからスタートで革について語ったあと、M男くんとの絡みになりますが、あまりSMという感じで捕らえないほうがOKだと思います。ほぼM男くんは残り10分まで、パンツを履いた状態で、中で、ピーや穴を触られていますので、うそっぽく見えます。革フェチの方はGOODだと思います。
超マニアックなお話なのかと思っていましたが、なかなか味のある、作品だと思います。特に良かったのが、最初の2人での攻める場面は、なかなかマニアックでよかったです。今にも革の質感が、漂ってきそうな作品でした。