山颪さんのレビュー
14件 / 全4
29人が登録
980円~
大変満足です
2009年02月07日

とにかく乳首です、胸全体ではなく乳首です。4人の女の子達全員、ビクビク乳首だけで感じまくってくれます。道具に頼らず、ひたすら指や口でこねくり回してくれます。女の子が自分で、これでもかってくらいにいじりまくってる姿は最高です!最初は自分で弄って、後半男に弄ってもらうパターンと、終始男に弄ってもらうパターンとかありますが、個人的には最初の子の弄り方が好きです。摘む、弾く、ひっぱる、こね回す、と一通り見ることができます。レビューを読んで購入しましたが、本当に大満足の一本です。

このレビューは参考になりましたか?
55
31
16人が登録
300円~
後半楽しかったです
2008年08月26日

前半はネチネチした責めばかりなので、最初からかなり激しい感じを期待していたので、ちょっと肩透かしをくらった感じでした。後半はタイトル通り、痙攣するほど電マやローター、改造バイブでいたぶられているので、その辺りはとても満足です。男とのからみは個人的にはなくても良かった気がします。

このレビューは参考になりましたか?
49
40
144人が登録
800円
かなり好きです
2007年06月05日

アイマスク、乳首吸引をつけるシーンがないのがちょっと残念ですが、ジワジワした責めに、紹介文通り、女の子が本当に悶え喘いでいたのがとても好きです。ラストのアナル丸見えなバイブと電マ責めは、しっかりと脚を固定されているので、十分にいじめられる姿が楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?
161
81
26人が登録
800円
もう少し激しければっ
2007年05月29日

女の子はそこそこ可愛く、声もよい感じで個人的に好みでした。テープで拘束するってのもグッときましたし、嫌がってたのにローター舐めちゃったりしてる顔とか良いと思います。しかしせっかくよいシチュなのに、そんなに責めが激しくないのが残念です。女の子も普通にイってしまったって感じですし……電マもバイブも、もう一押し欲しかったところ。

このレビューは参考になりましたか?
54
37