この女性は身長も高く大きな足での踏み付けがとても好印象です。別の作品ではもっと被虐的なストンピングも見せています。今作はアングルも結構工夫されていて見応えがあります。ジャケットが刺さったら一見の価値ありです。
浴衣姿での踏み舐め作品ということでかなり珍しく貴重な作品だと思います。 身長も大きく足のサイズも大きく、フェチ心に刺さりまくるシチュエーションです。踏みつけもかなり容赦なくいい感じです。男優さんもM作品ではお馴染みの方ですが、お年を召されてちょっと気になりマイナスでした。
今回は前作と違い、2名ともSEXシーンがあります。前作は片方の方だけでしたが。なのでAVらしさは今作の方が高いかなと。受け身でメンズエステ好きの方には良きかなと思われます。寸止め手コキも多めの内容ですが、挿入シーンもあるので、多すぎるという印象は無かったです。
女性は二名登場しますが、SEXシーンがあるのは表紙の方のみです。メンズエステでの寸止め手コキが結構リアルな感じがして良かったです。メンズエステ好きやこういうシチュエーションが好きな方はカナリ刺さると思います。あとMな方にもおすすめです。
パンツスーツの女性というこの手の作品では珍しいスタイルだと思います。若干、美人OLという設定で会社の愚痴を言いつつ責めるシーンがありますが、ちょっと好き嫌いが別れるかなと思いました。容赦ない顔面踏みつけや圧迫などはとても見ごたえがありました。踏みつけとフークラがメインなのですが、股間への踏みつけなども見たかったかなと思いました。
バニーガールにハード目のブーツという珍しい組み合わせでの踏みつけシーンは中々レアで良かったです。素人っぽくも上手な言葉責めもリアリティがあり良かったです。個人的にはヤンキーギャルのようなオラオラ系の責めは苦手なのでその点も高評価でした。ただ、踏みつけは容赦なくやられていて良かったです。ラストの生足での顔面踏みつけがおすすめシーンです。
このメーカーさんでもトップレベルの美脚とポテンシャルの方だと思います。個人的にはナースシューズでのプレイも見たかったです。 主観ですが、お相手の男性の方がちょっと気持ち悪いかなと思ってしまいました。 良いアングルも多数あったので、そこだけがマイナスでした。