久し振りにこのシリーズを観ましたが、熟女体型が好きなら観て損は無い女優陣です。マッサージ師さんにちょっかいを出すというか、無理やり脱がす○○○もどきの場面もあって、ドキドキしました。このシリーズは○撮風にしていますが、カメラが複数台あるので観づらいこともなく、楽しめます。
くだらないといえばくだらない内容かも知れませんが、かわいい子が多いのと、電マに感じる女の子の反応も悪くないので、個人的には気に入ってます。ギャルを拘束して感じさせるというシチュエーションは結構そそりますね。
女優さんの体つきが年齢なみにだらしないところが、人質事件に巻き込まれた普通の人妻といったリアリティがあっていやらしいです。○○○目的ではなかった○人が思わず○してしまうのも無理ありません。十分に抜ける内容ですが、時間の割にプレイはやや単調な気がしますので4点にしておきます。
出演作品は多いのですが、単独作品はそれほど多くない手塚真由美さんの作品です。まさに熟れ頃の熟女といった感じの、Gカップ巨乳の豊かな肉付きがたまりません。巨乳を搾ると何故か母乳まで出てしまいます。感度良く、ジャブジャブ潮吹きしたり、マッサージ器でイカされる姿にも興奮!男の精を絞り出すようなフェラ、いやらしいオナニーに中出しと盛りだくさんです。ふくよかな熟女好きにはストライクゾーンど真ん中だと思います。
映像はかなり古く、20年近く前のものでしょうか。この頃から松下一夫氏のくすぐり・○問ビデオの様式は既に完成されていたことが伺えます。さすがに女性のルックスには時代を感じますし、太くだらしない女体も出てきますが、それはそれで松下一夫氏の作品の多様性の賜物と考えればよいのではないでしょうか。
くすぐりで有名な松下一夫モノです。くすぐりから電マと盛りだくさん、女優さんも多く時間も長いので、値段も安くお買い得ではあります。拘束された女スパイをくすぐりや電マで○問するというシチュエーションは今も昔も興奮モノではあります。しかし、昔から松下一夫モノを観ている者にとってはややマンネリかも。
このシリーズは初めて購入しましたが、期待以上の出来でした。人妻といっても熟女というより若妻です。いずれも恥らいながらAVを観つつ、股間に手がのびる・・・そこに撮影隊が乱入!バイブやローター、電マを押し付けて、中出しに至ります。最初の人妻はセックスに至りませんが、ズボンまでビチョビチョにしてしまいます。惜しむらくは、責めが単調。せっかくバイブを使っているのだから、バイブを突き刺して激しく責めるような場面があればよかったのですが、どの人妻さんでも抜けるくらいのよい出来です。ぜひ同シリーズの他の作品も購入したいです。