場面、場面の切り替えが、意味がわかりません。 なぜ、もっと全体の繋がりを考慮した編集をしなかったのかが疑問でなりません。 そのため、金額の割りに物足りなさを感じる作品でした・・・
もっと、悪徳不動産屋の女従業員が過激な要求をした方が、よい作品になったと思います。 モデルの子はよい感じだったのですが。。。 普通だと思いました。
兎にも角にも、あまり面白みを感じられない作品でした。 もう少し、大胆な行動を取ってくれたほうがよかったと思います。
かっこいいおにいさんの鞭さばきが最高です!! ヘラヘラしているM男くんの気持ちよさがすごく伝わってくる作品です。 蝋燭責めの部分は少し物足りなさを感じましたが、結構満足できました!!