可愛い熟女です。カメラの接近度もよく、エッチな表情がうまく撮れてます。体位のパターンが淡白なのが少し残念でフェティッシュ度が下がってしまうとこでしょうが、良作ではあります。
ドクタークリス・横山女医?の説明が長い。2人出演しているが、1人目のカラミに対する撮影が淡白なのが残念。1人目の女優の他作品があれば見てみたい。
知っている人に似てて大興奮!それ抜きにしても、肌質がエロくて、キスシーンの時にカメラが寄ると肌と唾液まみれの口元がアップになって最高にエロイ。最後の男優が陵○感満点で精子の量、顔へのかけ方などパーフェクトでした。
思った以上にフェチ度合いが強い。あとDVDのジャケットが可愛い。後半徐々にAVぽくなるのかと思えば途中で終わってしまう。乳首の感度もよく、エッチな声も出始めて前半とのギャップを楽しめてくるだけに続きが見てみたい作品だ。
おばちゃんぽいのにところどころ幼く見えたりする可愛い系熟女かな。ほんわかした友田真希とも言えます。言いながら個人的には友田真希より上です。また、身近に似たような人がいるのでさらにエッチな気分。あえぎ声は申し分なし。
結局絡みのある熟女が少ない。あげく1人で2回絡みを見せる熟女がいる。もっとイケナイ乱交みたいなのがあるのかと思ったのだが。確かに踊り子は良いのだが、母親会メンバーじゃない。
たまたま出演している女優が好みじゃなかったと、サンプル動画を見て見抜けなかったのが悔やまれる。レビューを見て面白そうだったがそもそも工場勤務でないとなかなかリアリティが伝わってこないものかも。ただ、男性ぽい作業着の中が女性ぽい下着、裸、という組み合わせは思っていたより興奮できる。