藤白みかこ女王様の作品はほとんど観させていただいてますが、個人的にはこれがトップ作品です。男同士で...というのは観るのも嫌だという人も多いとは思いますが、自分的には屈○感がたまりません。まさしくカス男の世界です。人扱いしてもらえない状況に興奮します。作品ごとで色々な攻め方を披露されてますが一番良かったです。パート2も作っていただきたいです。
日本人離れした体型、お顔立ちの徳井唯さんが好きなら楽しめると思いますが作品自体が少し緩いですね。厳しい女王様プレイを期待して観る方はちょっと違うかも。明るい変態プレイを楽しむって感じだと思います。けど、徳井唯さんが脱いで胸をさらけ出すと、それだけでビンビンにはなりますね。
安達かおる作品に出てくる女性の生々しさがすきです。どこにでもいそうなタイプですが怒ったり泣いたり笑ったりをそのまま記録している感が興味深いです。プレイ自体はスカトロ特化なのですが、他にテーマがあるわけでもなく色々な女性とプレイしてみた的な感じです。でも、話部分も興味深く観てしまいます。
あまり他では見ないモデルさんで、妙なエロさと色気があり、素人感があっていいです。リアルで生活感を感じます。時代的に妊婦ものも作りづらくなりそうですので貴重な作品の1つになるんではないでしょうか。妊婦遊戯の他の作品も気になっていますのでまたチェックしてみようと思います。
このころのV&Rプランニングの作品は抜きどころが??な作品が多いのですが、忘れられないものが多いですね。これも当時レンタルで借りて観たのですが、???な感じでハズレかなって感じでしたが、あらためて観てみたら内容をほとんど覚えてました。抜けるかどうかは別としてV&Rプランニングの作品の凄さをあらためて感じました。