おばさんというにはまだ若い、絶妙な素材が生みだすエロさ。 スカ要素に関しては、加工感のない自然便が十分なボリュームで提供され、期待を裏切らない。 挿入もあり、所謂杭打ちピストンによる騎乗位がメイン。カメラワークも工夫されていて、肉感的なお尻と、責め立てる表情を別アングルで拝めるのが嬉しい。 さらに、本編では言葉責めを披露していた彼女が、インタビューで見せる「素の顔」とのギャップにやられた。 このメーカー随一の完成度を誇る、文句なしの傑作。
一人目は清楚系のお姉さんが登場。マスクあり。 便意が来ずに、残念ながら浣腸使用。生グソ派としては物足りなさが残る。 その後は尻のアップとテンポの悪いトークばかりで、途中で眠くなるほど。 二人目は本当に普通の人。マスクなし顔出し。 ここも浣腸使用で特に見せ場もなく残念。 シリーズとしてマンネリ化しているように思う。
女優の顔出しよりも先に、いきなり人間便器の洗礼。緑がかった大便を排出しつつ、コップには真っ黄色な尿が注がれる。そこで放たれる「ビールみたい」という一言。シーンが変わってベッドの上でようやく女優の顔を拝めるが、内容は唾吐き、顔舐め、顔騎、手コキとスタンダードな流れ。強気な価格設定のわりには、中盤以降の展開が少々単調に感じられたが、男優の気合いの緑糞完食は天晴れ。
この作品は、二人の女優が出演している。本編顔出しだが、いずれも垢抜けない地味目な感じで、むしろそれが素人好きにオススメといえる。 一人目はなかなか出ず、肛門をパクパクしながら頑張ると、腸液がたらりと出てくる。その間の接写が楽しめるのがポイントかと思う。 二人目の極太一本糞は一見の価値あり。あまりに大きいからなのか、大便を出しながら何故か涙を流している様子はウミガメの産卵のようである。
女優さんは終始マスクで少し残念だが、目元はなかなかの美形。 バイト帰りの女子大生という設定だが、演出なのか素なのか、全体的に妙に生々しいのが良かった。前髪とメイクにアルバイトっぽい雰囲気が出ていたり、パンティのナチュラルな汚れもポイント高。こうなってくると、まあまあ大きい痔核までもが誂えたようで、なんだか感心してしまった。 プレイ内容も足指舐め、アナル舐め、アナル指入れ、おしっこウンチ、排泄後の肛門舐めなど多彩で、最後にフェラチオも見れてお得。値段は高いが、総合的に非常におススメできると思う。
貴重な女装子のスカトロ。他の人が書いている通り、演者の容姿は大変可愛いと言える。女装子モノAVにありがちな、そこらへんのにーちゃんにただメイクをしたような紛い物の女装とは一線を画している。特に、尻の綺麗さは素晴らしい。 スカトロモノとして見ても、浣腸便ではあるものの便の量もしっかりあり、何より黒々としていて臭そうなのが良い。ただ、排便シーンを横から撮っているため、肛門が写っていないのが唯一減点ポイント。
画質悪くマスク有りだが、このシリーズには珍しく冒頭顔出し。これだけで作品の価値は1つ上がるのではないだろうか。顔も知らない人間のうんこよりも、顔を知ってるうんこの方が興奮する。 顔騎、放尿と続き、メインの黄金は極太で見応えはある。しかし完食するまでは流石に長すぎる。 個人的に一番良かったのはアナル舐め。ただし、カメラワークが絶望的に悪く、ずっと腰のあたり接写なのが気になった。腰のあたりのプツプツとした毛穴が見えたのは悪くなかったが。アナル舐めシーンに関しては別アングルも有りだが遠い。 価格が高い分評価は辛めにしている。次回作も期待する。
ジムのインストラクターをしているという彼女。 エアロビのデモンストレーションをするが素人くさい。足は皮がむけていて臭そう。黄色い角質もバッチリ。踵はひび割れもほぼなく若さも感じる足であった。足指をセルフで舐めるシーンがあってこのシリーズの中ではちょっとお得。
本編顔出し。素朴な顔で好みが分かれる、あい○ょん似の女優。 プレイ内容は淡々としていて、イチヂク浣腸、腹の上に脱糞、手コキでフィニッシュ。 キスやフェラチオ、絡みも一切なし。 せめてウンコ塗り手コキくらいはあってくれてもよかったとは思うが…。 価格の割に、ここまで内容があっさりしているのは、風俗嬢の紹介動画的な雰囲気にしたかったからだろうか。