dodompaさんのレビュー
15件 / 全5
240人が登録
300円~
後半は良い
2015年03月08日

前半はどこかのバーの店内のようなところでエロい服を着てオナニーしたり。 後半は人気のない山道でフェラ・オナニー・セックス。 後半の露出は内容は凄く定番だが、タイトルの通り4回も放尿するのが良かった。 特に2回あるフェラしながらの放尿は、自分から「おしっこ出る~」と言いながら勝手に始めるのが素晴らしい。 どうせなら前半でも放尿して欲しかったこと、全体的におしっこに勢いがないこと、2回めのフェラ放尿が四つん這いを前から撮っているため、おしっこが出ているところがかなり見辛いのが難点。 とは言え、女優もそれなりに可愛いし、そこそこいい内容だった。

このレビューは参考になりましたか?
21
17
49人が登録
300円~
3人目が素晴らしい
2014年02月01日

そもそもが男の小便をかけまくるというコンセプトだけあって当然男の放尿シーンが多く、放尿好きでも人を選ぶかも。 1人目は喫茶店のようなところでおっぱい出しながらのオナニーが良かった。 2人目は正直特に見どころなし。 そしてやはり3人目。 自分がオシッコかけられるだけでなく、特に指示されてるわけでもないのに色んな所で勝手にオシッコを出しまくる。総計6回。 特に道端で立ちオナしながらの立ちションシーンはかなり興奮した。

このレビューは参考になりましたか?
27
21
65人が登録
300円~
後半が良い
2014年01月25日

前半はソファーでアナルオナニーとウンコ、車内でオナニーと浣腸脱糞、公衆便所で排泄。 ここまではよくある内容で、女の子が取り立てて可愛いわけでもないため、正直退屈。 だがそこからの車内でディルドオナニーからリクライニングを利用しての車外へウンコ(ここちょっと笑える)、 半分ホームレスみたいなおっさんにオナニー・オシッコ・ウンコ見せとセックス、 そして最後にラブホの風呂で泡まみれで排泄と、後半が良かった。 見知らぬおっさんの前での排泄はもちろん、ラブホでの泡で完全に隠れた奥から泡を押しのけつつ出てくるオシッコとウンコに、清潔さと不潔さのギャップで妙なエロさを感じた。 ただ、出した後の泡だらけになってるであろうウンコを撮らなかったのは凄く勿体無い。 あと、正直サンプル動画で排泄シーンの肝心な部分は全部見れてしまう。 その他も見たいか、そこまでの流れも重要視するかで買うべきかどうかは変わってくるだろう。

このレビューは参考になりましたか?
18
24
18人が登録
1,234円
なんか単調
2014年01月25日

いろいろなことをやっているのに妙に単調で飽きる。 ドラマ形式にしているけどそれがまた逆につまらなくしているというか。 肝心の出す物もいまいちだし、顔もあまり可愛くないしで、あまり買ってよかったとは思えないものでした。

このレビューは参考になりましたか?
14
27
54人が登録
308円~
全体的には十分いいものだったんですが・・・
2008年11月08日

タイトルからもわかるとおり、全体的にグラビアアイドルのイメージビデオのような綺麗、爽やかな雰囲気で、その雰囲気の中排泄をするというギャップに、人によっては単なるスカトロビデオより興奮するかもしれません。ただ、だからこそもっとグラビア感を追及して欲しかった気もします。排泄シーンになるとバックに流れてた音楽や画面効果も消え、普通のスカトロ物のように局部をアップにする。そこで急に「ああ、スカトロ物を見てるんだな」と言う気持ちに引き戻された気分になりました。もちろん排泄を鑑賞するという点で言えばそれが一番なのかもしれませんが、個人的にはより「本当にイメージビデオを撮っているような雰囲気の中、当然のことのように排泄している」と言う作りにして欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?
54
43