oakleyさんのレビュー
13件 / 全3
32人が登録
1,500円
これはあまり・・・。
2008年11月28日

やはり値段が安いせいか?私自身、VHF、DVDの両方をメーカーより購入したことがあるのだが、あまりにも画質が悪くてビックリ。それに持ってきてボカシも濃いめ。これではパイパンの意味が無い。これではオリジを少々高めではあるが直接メーカーから購入したほうが良い。とりあえずサンプルだけではわからないから、どういう作品か知りたい人向きのお試し程度に考えたほうが良い。

このレビューは参考になりましたか?
40
50
582人が登録
2,300円
自称M男だがこれはそそられた
2008年11月24日

本来、この分野は見ないのだが顔とパイパンマンコに興味が出て見てみた。普通、この手の作品はオドオドして撮影しているのだがこれに関しては一切お構いなしで何時か捕まるのでは・・・。と思わせるほどの露出を展開している。残念なのは折角のパイパンマンコがモザイクのせいで見えなさすぎだが、しかし露出作品では傑作の部類である。価格も手ごろで見て損はない。

このレビューは参考になりましたか?
95
78
91人が登録
1,234円
M男なら一度はやられてみたいもの
2008年11月24日

やはりSPなのか過去にあったものの寄せ集めてきな感じがした。1人が2.3回フェラ抜きしていくのだが同じ場面をアングルを変えてやっている感じなので途中から飽きてきた。しかし、こういう○問ならやられてみたいものだ。もう少し濃いめのモザイクを薄くしてもらえれば。価格的には十分楽しめる作品である。

このレビューは参考になりましたか?
65
58