膀胱観察シリーズには及ばないが、全員リッター超えのおしっこを抱えているだけあって膀胱付近の膨らみが分かりやすい。この2つのシリーズを合体させてくれたら最高なのに。 今作は全員おしっこ前後のウエスト計測があるのは良い点。中にはインタビューに漏らしてしまう作品もあるので。
説明だと花咲あいらさんのおしっこがメインのような書き方だが、実際は10発のおしっこのうち半分が杠えなさんのもの。個人的にはあいらさん目当てだったので少し残念。撮り方も単調で、似たような絵面が続く。尻のアップも良いが、もう少し体勢やアングルに変化が欲しい。あいらさん自体はムチムチで可愛いので他の作品への出演に期待したい。
それなりの量のゲロ、おしっこ、ウンチを披露してくれる。それらを収めたお腹もしっかり膨らんでおり、私のようなぽっこりお腹フェチとしてはむしろ排泄前が見どころといえる。本人が自身のお腹に対して、ウンチが詰まってる等の感想を言っているのも良い。
おしっこでぽっこり膨らんだお腹を目当てに購入。ウエスト計測のシーンが一番分かりやすいが、1人は計測無し。それ以外のシーンでは服装や体勢のせいでほとんどお腹が確認できず。また3番目のぽっちゃりさんがお腹をさすって我慢と説明にあるが、そんなシーンもほぼ見当たらず。一番期待していた子なので残念。
おしっこ我慢で膨らんだお腹見たさに購入。しかしウエスト計測のシーンも服の上からだったり、服をちゃんとまくらずお腹がよく見えなかったりとイマイチ。グレーのニットのぽっちゃりさんはニット越しでも分かるまん丸のお腹で、しっかり生腹も披露した最高の子なのだが、即お漏らしのため出落ち。そのため尺も短く残念だった。
おしっこで膨れたお腹目当てに前作と同時購入。特に4人目は驚異的な膨らみ方を見せる今作の当たり枠。残念なのは、ウエスト計測無しの子がいる点や、服のまくり方が悪くぽっこりお腹が確認できない子が混じるところ。おしっこ我慢がテーマなので、そこは仕方ないと言うべきか。
おしっこ我慢&お漏らしが主題だが、その前後でウエスト計測などお腹が中心となるシーンが入る。ぽっこりお腹フェチとして購入したところ、特に1、5人目は写し方、膨らみ方ともに申し分なかった。個人的に一番見たかった2人目のぽっちゃりさんはウエスト計測する間もなく即おもらしだったため、お腹のシーンは無し。仕方ないが、この点は非常に惜しい。
たるみのない弾力のありそうな体で、個人的に好きなタイプの肉の付き方だった。とてもいい体をしているが、胸や尻ばかりがクローズアップされがちだったのは残念なところ。デブ専向けに作られた動画ならば、お腹も立派な商材である。
他の名前でも出演してる女優さんですが、今作が一番ぽっちゃりしてるかも。 胸もさることながら、下腹部を中心にぽっこり盛り上がったお腹がエロすぎます。 胸や顔だけをアップで撮ってるシーンが多いのは残念だけど、ピンクの水着のシーンやシャワーシーンでは肉付きの良い全身をよく観察できます。
浣腸後のお腹の膨らみがよくわかる動画。モデルが色白で綺麗な肌なのも良い。腹囲と体重の計測があるのは嬉しいが、個人的には浣腸でパンパンになった腹をつついたり揉んだりさすったり等の動作があればもっと良かったと思う。排泄シーンは良くも悪くもあっさりしている。