容姿は中の中という、そこらへんに歩いているお姉さんという言葉がぴったりの方。スタイルといい、普通に興奮できるレベルです。小便を飲んで、思わず吐いてしまうリアクションもリアルでいいなと思いました。この作品は上レベルかと思います。
ほかの方もおっしゃっているように…容姿が残念過ぎて、申し訳ないですが全く興奮しませんでした。他でもレビューしましたが、本作のようなマニアックなニッチ作品に容姿をそこまで求めてはいけませんが、もう少し、しっかり化粧してもらうとか、対策はあったと思います。完全にドすっぴんで出ておられます。逆にそれがいいという方もいらっしゃるかもですが、せっかくな貴重なプレイなのに、少しは着飾って出ていただきたかったです。当方は全く興奮せず、3500円ものお金を捨ててしまったな、、、と感じたのでこの評価となります。
こういう貴重なマニアック作品に容姿を求めすぎるのはよくないとわかってはおりますが、それにしても容姿という部分ではかなり下の下です。頑張ってくれた女優の方には本当にすみませんが。このシリーズはほとんど購入しておりますが、ほかの作品で容姿がよい方もいらっしゃいます。本作は飲みっぷりは上の上ですが、容姿は下の下なので、真ん中の3つ星としました。