このシリーズ5作目ですがクォリティが落ちないですね。よくこれだけの女性が集められると感心します。テクニックや喘ぎ声からすると素人人妻とは思えないんですがそこがいいんですね。これがソープ物だと割り切れるんですがあくまで素人という設定が抜けます。童貞君は若い方がリアルでいいですね。顔出しNGというのは絶対条件ですね。周りにスタッフがかなり居るとは思いますがこの状況で堂々と出来るのは素晴らしいでしょう。
このシリーズはいいですよ。テクニックある男優がやるパターンに飽きた方にお薦めです。童貞くんがリアルですし女性のレベルも高いと思います。素人ではないと思いますがいい演技でリアル感があります。手こきで出ちゃうのがなんとも可愛いですね。男性は若い方が面白いです。ぬけるシーンも多いですし4時間見応えがあります。
筆おろし物は他社でもありますがジャンルとしては少ないでしょう。 これはいいと思います。処女物ジャンルは多いですがもう見たくないのでこの逆パターンが好きです。童貞くんは多分本物でしょうが顔出しNGがいいです。女性は熟練でどなたも素晴らしいプロポーションです。ジャケット写真の女性がいいですね。 笑える所もありプロ男優のパターンより新鮮さがあります。あえて言えばディレクターが指示する声は要らないと思います。ちょっと興ざめします。
この女性はまれにみる綺麗なお尻(シミひとつない)形もいいし程よい大きさアナルも綺麗、しかしあそこの方は人妻だけあってかなりエロい(それに毛深い)そのギャップがそそられる。全体の流れも良いしいろんなパターンで飽きません。ショーツの食い込みのシーンとマンぐり返しでアナル挿入の場面がいいです。始めと終わりにあるオナニーもなかなかです。この人かなりのものですね。
レズものは初めてですが、今まで過激な作品(主にアナルもの)を多く見ましたがそれはそれでいいのですが、これだけ綺麗なアナルものは初めてです。まず初めのテロップ部分が綺麗です(グラドルのAVの感じ) ふたりのからみがなんとも良い。どちらも自分の好みのタイプということもあります。いやらしさもあって 見ていて飽きない作品です。過激なことをやっても相手が女性だと全体的にソフトな印象になりますね。買って損のない作品です。