おとなしそうな女の子、黒髪で清楚な感じです。 清楚な感じのわりに、おもらし物語では珍しくジャケットにもあるようにTバックでおもらしします。超ミニスカTバックナースなんて非現実的ですけどそのギャップがたまりません。お尻もプリップリです。もらした後もかわいそうになるくらい○められます。OLも見たかったかな。
女優さんもすごくかわいくて、こんな企画ものには珍しいと思います。そこら中で潮を撒き散らすのもグッドです。ただビッグバンローターというアイテムを使用した企画なのでそれにもっと特化してもよかったと思います。カラミとかは不要だった気もします。
過去の作品と同様、司会が一人と選手が四人です。ただこれは司会がかなりかわいいです。というか一番かわいいです。 他の女の子はあきらめが早いような感じですが、司会の女の子はもらしちゃいけないと思ってるのかかなりがんばります。最後は衣装を汚しちゃいけないと思ったのかスカート全捲りでパンティ丸見えで大量にもらします。このシーンが最高でした。 なぜか後編には彼女が出てこなかったのでがっかりしましたが・・・。
他のレビューにもあるように、冒頭の大沢佑香ちゃんが通学路?でおもらしするシーンが最高です。全おもらしものの中でもトップレベルだと思います。 学生や通行人が通るところで、ジャバジャバと大量失禁し、スタッフに「(スカートを)めくって」と言われて恥ずかしがりながらもパンティのリボンが見えるくらいまでスカートをめくりあげ、残りのおしっこを路上で360度パンティ丸晒し状態で放出します。こんなことができるのは彼女しかいない!出し終りスカートを下ろした後の絶望的な表情もまたいいです。 あとはあまり緊張感のない場面だったのでそれほどの興奮はなかったですが。