めたひろさんのレビュー
14件 / 全4
11人が登録
100円~
全員Hなら2点じゃなかったのですが。
2010年11月09日

量(時間)より質(Hシーン)という観点では、2点です。先ずタイトル通り出演は、10人ですがHするのは、半分。しかもハンパ込みで。最後までするのは、4人(2人組×2)です。残りのギャルも全員胸は、見せますが所詮、それだけと言わざるを得ないというか物足りない感アリアリの作品です。ジャケットと実際の映像とで映ってるのは、別人か?と思う作品もたまにありますが本作は、それは、ありません。よって3点。個人的には、カワイイギャルも出てると思いますが最後までしなかったのでやはり採点としては、2点です。

このレビューは参考になりましたか?
25
19
15人が登録
300円~
米田友花は、まさしく美熟女です。
2009年04月26日

この女優さんのAVが観たくて探していたんですが最初は米田〝由香〟の名前で探してました。途中で友花でも出演している事を知り改めて検索したら見付かり購入しました。この女優さんのAVが観たかったのはズバリ自分好みの美熟女だからです。顔はキレイで乳は適度な大きさで。本作は大全集というだけあって4本のオムニバス。内容は中出し1回、あとは外。特筆すべき事はないが女優さんが良いのでそれだけで◎。面白い?のは3本目で中出しされての男優との会話。当然、セリフなんでしょうが勝手に中に出したら、、、まぁ確信○のデキ婚を狙ってない女だとこんな拗ね方するのかなと。私事なのでどうでもいい話かも知れませんが観て気付いたんですが何か昔の彼女に似てるな。眼鏡をとって私を見てたあの表情が、、、その彼女を少し思い出してしまいました。

このレビューは参考になりましたか?
56
45
10人が登録
300円~
今回は熟女、ナンパ、中出しというキーワードで購入
2009年04月18日

する作品を探しました。この作品はシリーズ化されててDUGAで購入可能なのが11タイトル。全タイトルを購入する余裕はないので自分好みの顔の女優さんが出演してるのは?という観点で絞り込みました。先ずジャケットは目線が入ってるので女優さんの雰囲気が掴める程度。ダイジェストの写真とサンプルをダウンロードして確認。オムニバスなんで出演は4人(作品によっては5人か?)で、理想は出演してる女優さんが全員お気に入りの顔してたら文句なしですが、やはり全員は虫のいい話のようで。サンプルは時間的に全員登場しないので〝一か八か〟とまでは言いませんが最後は〝えい、やぁ〟って感じで決めました。苦労した?だけあってこの作品に出演の女優さんは自分の中では4人全員平均点以上と思います。内容的には今回のキーワード通り。ここが、この人が一押しというのも特にない。まぁ4人のそこそこ美熟女の中出しセックスが1作品で見えるのが一番かな?

このレビューは参考になりましたか?
40
42
133人が登録
800円
ソフトな感じに好感を持ちました。
2009年03月29日

顔の好き嫌いは、人それぞれですが私は彼女のほんわかした顔は好きです。特に顎のホクロがカワイイ。そんな子がAVで初体験!?自分が今まで付き合った彼女に初体験の子なんていなかった。だから彼女がもし処女だったら、、、そんな興味で観ました。つけてる下着がいかにも処女っぽくって、若くてもヤリ慣れてる子じゃ感じない生々しというより初々しさや彼女じゃないのに胸の奥に居座るキュンとしたものさえ感じます。ジャケ写真、他のレビュアーのレビューから乳首は見えないと思ってましたが実際は一瞬だけ見えます。男優も処女相手だから全てがソフトです。作品全体もほんわかした感じに仕上がってます。

このレビューは参考になりましたか?
23
20