このシリーズお決まりの構成なので安心して見れる。 ちなみに本編は顔出しありで可愛い。 足責め中の煙草が似合う色気、声も良い。 個人的には最後の10分間がピークかな。バックからの乳首責めとオナ◯ー。ダメージジーンズと普段着でも十分楽しめました。
このシリーズでのM女が主人公となるパートですね。 最初の脚責めが一番の見どころかも。脚だけでイクところは本気でイッているように見えます。全編、S女M女中心ながらも飽きさせない内容でした。
ドキュメンタリーのように進みます。 色々なシチュエーションが展開されますが、淡々と進む感じがまた興奮します。女優さん、顔は拝見できませんが色っぽいですね。仕草に品があって好みでした。 物語ではないので…好き嫌いが分かれるかもしれません。
このシリーズは何点か観ていますか、ワンパターンながら女優さんの魅力を引き出しており飽きません。 最初は優しい責めながらも、中盤からは足ビンタなどもあり。あと執拗な乳首責めもたまりません。あと喫煙女性が好きなので、そこにもハマりました。
まずは女性が色っぽい。そして甘い責めが続きます。 足責め中心、乳首責め中心とパートはいくつか分かれますが、いずれも女性の色っぽさと優しさが出ています。男性の感じた声も大きくなく小さくなくで気持ちよさが伝わってきました。カメラワークやストーリーが練られたわけではないですが、作品の雰囲気がそれをカバーしています。良作。
良い意味で想像通り。顔が見えないところに一部興醒めするけど、後半からはそれも良いかなと思えてきた。 女優さんの声も落ち着いており見ていて疲れない。 乳首責めが多く、そこも良かった。
このシリーズは何本か見てますが、淡々と進んでいくのが好みです。過剰な演出はほとんどありません。 女優さんの顔をはっきり見たいという思いもありますが、見えないのもこの作品の売りなんでしょう。 露出も少なめなので、見る人を選ぶかもです。女優さんの脚は綺麗でした。
これだけ揃うとすごい見応えがあります。 責めのパターンも4者4様で、ねっとりした責めからハードな責めまで、飽きが来ませんでした。 個人的には、「大槻ひびき」さん推しですが、他の女優さんも素晴らしくペニバン好きにはたまらない1本だと思います。
女優が好みというのもあるけど、演出含め興奮。 チャプターが5つもあるとハズレがあるけど、今回は全て見れました。