本作品は、前半が便器にされるための面接。後半が便器として使用されるという流れです。前半の面接では全裸にされて、色々チェックされます。すべての女性が従順なのが良かった。後半は、便器らしく無駄に喘がないのが妄想を維持できて良かった。妄想と洒落をここまで真面目にする作品はあまり見たことないので、お勧めです
レビューが絶賛だったので、見てみました。吉永あきちゃんはカワイイし、Mプレイも満足。完成度高い作品と感じます。とくに、前半の露出プレイ系の反応が良い。レビュー評価に偽りなしです。
真正レズカップルに興味をもち見てみましたが、あまり面白くなかったです(個人的には好きな作品でない。)。リアル感が逆に嫌でした。興味本位での購入はお勧めできません。
女医で赴任してきた高坂保奈美さんが、どんどんイマラチオ好きなエロいマゾ女性になっていくストーリです。作品の流れ、覚醒していく流れの演技もよくて興奮します。高坂保奈美さん好きという理由もありますが、評価5です。
前半が合気道設定での全裸プレイやフェラ。後半が黒人とのSEXという展開です。前半の嫌々感と比較して、後半のSEXでの喘ぎと可愛らしさ。ギャップは良かったです。サンプル見て、この娘がエロい顔と思う人は同じ意見を持つと思います。
女優さんは綺麗。スーツも似合うし、スタイルも良いし問題なし。内容は、少し単調な気もしたが、この値段考えれば文句なしです。個人的な希望としては、着衣姿の時間がもう少し長くして欲しかった。
メガネ美少女のさくら女王様。体も細すぎず太すぎず、全編メガネをつけたまま。これだけで評価◎です。ですが、黄金調○なので嗜好的に受け付けない人は見て駄目ですよ(当然、本番等はありません)。作中のイメージ壊しますが、僕としてはおっぱいも見せて欲しかったです。
ギャル好きなら楽しめます。ギャルが○されているときのサークルのギャルたちの野次が結構楽しいし、エロいです。あと、強がりながらやられるギャル、声と裏腹に感じてる顔、洩れる声、いいです!!
ビーチバレーを見に行こうと思わせる作品です。想像以上にエロい。スポーツ選手好きには堪らない。あと、これ見たあとなら、レシーブシーンで最高って感じれると思いま。ビンビンだぁ~!!もう少し痴女ぽい雰囲気があれば、更に最高だったのに・・・。でも、素っ気ない態度も良かったかも。変態のレビューでしたm(_ _)m