サムネイルに映っていた車内フェラ目的に購入。 中身を見てみるとサムネ通り車内フェラが3シーン入っておりました。 しっかりナンパから口内射精する一部始終が載ってたものの、 フェラ中に男優の顔が映りすぎててややマイナス評価でした。 とは言え、女優のレベルが全体的に高く、かつ女優特有の場慣れ感も感じさせないつくりだったので評価は4にさせて頂きます。
車内フェラ目的で購入。 サムネ通り2シーン収録されており女優の反応も自然な感じで良かったです。 全体的に男優のゴリ押し感や女優のやらせっぽい雰囲気はなく、自然な感じのイチャイチャしている作品に仕上がっていて大変満足です。 女優の質にはブレがありますが、素人ものとしてリアルな感じがでてなおよし。
作品のコンセプトとしては、お尻に焦点を当てた作品ではないのですが、 非常にお尻を堪能できる作品でした。 マッサージのために女優さんがうつ伏せになった時に、ぽっこりと出たお尻の膨らみや曲線がたまりません。 特に妃乃ひかりのくびれとお尻の曲線美が良かったです。
3人いる男優の中のおっさんが、いちいち声が大きく態度も高圧的で不快でした。事後の雰囲気も非常に悪い。 それ以外のシーンは期待通りイチャイチャした素人ナンパものの雰囲気が良くでており、概ね満足。 特に二人目の女優さんの仕草から非常に上品さを伺え、エロかったです。
AVでちゃったシリーズの各作品の前半部を収録した総集編になってます。 イチャイチャした雰囲気で車内でオーラルプレイをするのは良かったのですが、女優がフェラをしている時に髪などで表情が完全に隠れているシーンが長く続くケースもあり、若干イライラすることもありました。 ちょっとぐらいなら我慢できるのですが、今回はそのようなシーンが長く続いてたために、改善して欲しかったです。
ポニーテイルの口とヘソにピアスをつけてる娘のボディーラインが非常に綺麗で、これだけで満足してしまう作品です。 是非とも他の作品にもプロになって出演してほしいものですね。 他にも軽めのプレイで終わってしまって不完全燃焼なシーンもありましたが、素人ナンパものとしての現実感の演出のための必要経費でしょう。
プレイ内容は非常にノーマルな内容ばかりです。 女優さんは大変おとなしい性格で、プレイ中の喘ぎ方も終始控えめな感じで演技っぽさがなく、好印象。 素人物らしく仕上がっており、非常に満足でしたが好みがわかれるところでしょう。
三月あん時代からのファンだったので、黒人男優と初絡みということで購入。期待通りの黒人特有のお尻を大振りにするストロークの長いピストンで、いちごちゃんも普段の日本人男優が相手の時は見せないような喘ぎ声での反応。 たっぷり堪能しました。