過去作も良かったので購入していて、満を持して本作が登場したので迷わず購入しました。同レーベルには珍しめの微乳の女優さん。あまり声は出さない作風なものの、露出は過去作に比べても多めで十分満足できました。他の女優さんと比べても攻めた作品が多く、手ブラや紐ブラ、お風呂シーンにマッサージにと見どころが多く、スレンダー好き、イメージビデオが好きな方なら多くの人に刺さる良作だと思います。
自分がくすぐり好きということで、本動画を購入してみました。本作のコンセプトである「立ったまま拘束なしで我慢」って、それだけで当たりの匂いが濃厚。更に本作の女優さんは細身で反応も良く、鼠径部を揉まれている場面では腰をくねらせながら健気に腕を頭の上に上げ続けるあたりがツボに入りました。スレンダーな体型と競泳水着の相性も抜群で、くすぐり作品で過去一番かもしれません。文句なしの☆5です!
このシリーズの作品はいくつか購入していますが、この女優さんが一番反応がいいと思います。スレンダー、後ろ手拘束、目隠し、そのあたりの要素も上手に組み合わせていて、本番やらハードさはないですが十分興奮できる出来になっています。オイルを塗ったお腹にさわさわと指を這わせて体がびくびくと震える、そんなフレーズが好きな方にはすごく刺さる作品です。
同シリーズの他作品と比べると、くすぐりの要素よりかは絡みの割合が多めの作品ではあったかなと思いますが、女優さんがスタイルよくいい反応をしてくれるのと所々でツボに来るシーンがあったので、自分としては大満足でした。シリーズの中でも当たりの作品だと思います!
こちらのシリーズは何作品か視聴していますが、本作は特に声がイイなと思いました。女優さんは目隠しで顔は見えないものの、ちょっと歳はいっているのかもな、という印象。ですが、特に後半の乳首を責められた時の声、反応は満足できるものでした。見た目が自分のストライクからは外れていたので☆ー1、それでも満足できるラインではありました。
同じ女優さんの他作品が素晴らしかったので購入してみました。素材が自分の好みにドンピシャなだけあって、ハズレでは決してないのですが…、魅せ方は、刺さる人もいるんだろうけれど、自分のストライクからは少しずれたな、と思いました。ブルマの下から見える下着、とかスクール水着で胸を反らして、とかのシーンが好きな方にはおすすめできます。
このシリーズが好きな方であれば、文句なしにおススメできます。 腕を後ろに組んで責められるシーンが続きますが、その際ののけぞった姿勢がとても良いです。体つきも文句なしで、フェチ作品として高いレベルでまとまっている作品です。☆5で間違いなし!
乳首責めに特化した作品。貧乳です。ポイントは余計な喘ぎ声が入っていない点と、のけぞり。監督さんの指示が途中入っているぽいのが若干残念ですが、のけぞっての乳首責めがこれほどいやらしいとは思いませんでした。貧乳好きなら買って損はない逸品だと思います。
まず最初に、本作は純粋なフェチ作品です。極端な貧乳、女優さんの顔出しすらない内容、短い尺。本番なんてあるわけない。それらを分かった上で購入することを強くお勧めします。内容も乳首責めに特化していて、それほど激しいわけではありません。☆5と出来たポイントは、ラスト3分の正面を向いてのシーン。貧乳を責めるという点においてツボをしっかりと押さえています。趣味が合わない人にはとことんあわないでしょう。人を選びますが、僕は買ってよかったです。
似た感じのシリーズで数本購入していますが、本作は当たりでした!女優さんが細くてスタイルがいいのもプラスポイントでしたが、本当に気持ちよくなってるんだろうなって感じが伝わってきました。中盤~後半の、食事を終えた後の絡みがおすすめです。サムネイル以上に本編の出来が良かった作品ですね。