全体的に照明が暗いので微妙なところが見にくく残念。短い時間に集約しているので時々入るカットシーンが気になる。 カットせずに見れたら見ごたえはあるのではないかと思う。 また、最後の本番シーンもローションマットの上でなのでとってもやりにくそうなのが残念。 盛りだくさんに色んなシーンがあるのでそれはそれなりに見ごたえあり。
サンドイッチを少し楽しみにしていたのですが、擬似サンドイッチ的な感じだったのが少し残念なのと、ちょっと言葉攻めとかしてくれるともっと盛り上がる感じかな~。 ディルドを順番に入れ込んでいく感じと抜いた後のぽっかりアナルはいい感じでした。
Sの男の子が顔に似合わず低音ボイスでM気味の人にもいい感じ。受けの男の子の声は高音甘め。肌も本当に綺麗だと思う。声フェチにはいいんじゃないかな!! ただ、責めの男の子のシャツを脱ぐのが後半戦に突入してからというのが少し残念。腰使いとかがシャツの上からだとわかりにくい。○年らしい甘い感じのS加減がとっても気に入りました。
会話がない分、キスやフェラの音がエロく感じていい感じがします。全体的に画像が暗いのが少し残念ですが、受けの子が本気で感じてる感じがするのがすごくいい! 最後に受けの子が騎上位で受けながら激しく腰を振って達するシーンがおすすめかな。