合意の上でやっている痴○とでも言うのでしょうか。このレーベルの作品ではずれはないですね。実際女性はみな美人で見ている方は興奮してきますからあれこれと妄想しながら見るのもいいかもしれません
このヒロインによる逆転は全くありません。ひたすら悪役に弄られるって感じの作品です。ただ微妙にヒロインによる攻撃があるのですがそれがあるからこそ後に来る悪役との絡みが絶妙にエロく感じさせられるので3千円払って見る価値は十分にあると思います。
透明人間・・・男にとって永遠の夢ですね~見えないのをいいことになんでもやりたい放題、これはそんな夢を叶えてくれる作品だと私は思います。実際触られてる女性は手の感触はなくても胸を揉まれている快感だけがあるのでそこに男がいるとはわかってないみたいですね。私的に銭湯はお気に入りの一つです。