筒見友さんはこのシリーズの中でも1、2を争う美形でそこにかけられる糞量も相変わらず大量でした。自画撮りのマルチアングルもよかったです。欲張るならば特典映像も見たかったです。
個人的に人妻フェチなものでありふれた若い女性のものより好きな作品でした。緊張でおなかを壊すところとかよかったです。欲を言えばお二人目の方にもいちじくを入れてもう少し出して欲しかったかな。
二人のお尻のボリューム、下着の中に排便する勢い、その時の声、全部個人的にはストライクでした。ただ残念なのが最初のおもらし時カメラが追い付かず、先に漏らしてしまっていたところがバッチリおさまってたら大変良いだったのに。
以前にUSAトイレ○撮を購入してその迫力に感銘を受け次いでブラジルへ挑戦しが・・・排便そのものがよいのは個人的にせいぜい2人ほど。いきむ声も、排泄音もなし。さらに肝心なところでアングルがずれる・・・。ちょっと期待外れでした。排便量が少ない方には浣腸をして爆音とともに排便なんてのがあればまだよかったですが・・・。
なんか昔見たことあるなぁ、という懐かしさから購入しました。排便量、便の質などは出てくる女優さんそれぞれで、バラエティに富んでいるとは思います。野ぐそというシチュエーションは個人的に女性がトイレがない、でも便意に耐えきれないという極限状態から恥じらいながらも行う行為だと思うのでそんな感じがもう少し垣間見えたら満足でしたね。
自分が今まで見てきた作品の中で最も排便量が多くそして出始めるまでの時間も最も長かったです。最初は固形だったんですが出てくるうちにだんだんと緩くなっていき、一度立ち上がりますがまた出てきて、この2日間どんだけ食ったんだ?と思わせるような作品でした。個人的に女優さんはあまり好みではなく途中踏ん張ってる顔のアップが出ますがなんかおばさん臭かったです。