いい作品ですねぇ。いや、本当に、街角で急に声を掛けられて、電マあてられて、女性でもこんなに感じるものなんだろうか??と思いながら見られる作品です。(町で声掛けられて、本番まで逝っちゃうていうのなら、却って理解できるんですが・・・汗)こればかりは、確かめる術がありません。でも、男性も、町で呼びとめられワゴン車の中で、女性にしごかれたりしたら・・・オレなら、確実に逝くな。そう思えば、しごく納得の作品であります。女性は、編集でうすく網がかかってますが、美人さんだと分かるので、ストレスはありませんよ。スタイルいい子が多いし。スタッフの人選に、敬礼。
いろいろと攻め道具を工夫しているので、その点では飽きのこない作品といえるかもしれません。女優さんも悪くなく、買っても損はないでしょう。ただ、個人的な好みを言えば、後半(2つめのファイル)に入ってからは、次々に「責め道具」が変わるため、「あっ、世の中にはこんな責め方があったんだ。」と勉強になる一方で、「もうすぐ、終わっちゃうんだ。次の責めの場面になるんだ。」と、やや気が散ってしまう印象にも。それはこの作品が、イっても逝っても、昇天しても、機械的・無機的に○し続け「逝くサマ」を見せるタイプではなく、「攻め方」にこだわった作品だからでしょう。ただ、ちょっと、消化不良の感もあり。逝っても、失神しても放置するような場面があれば、星5つでした。
数ある陵○モノの中でも好く出来た1本。最初は、きっぱり・けなげに抵抗。この抵抗もちょっと責められた程度では挫けないでいるところがかなりいい。お顔も凛々しく、気品あり。応援したくなっちゃう。しかーし、後段、気持ち良すぎて「崩壊」してしまう落差がいいのは、みなさんがオススメする通り。ただし、この崩壊の過程が一気に通り過ぎてしまい、以後は延々と「超崩壊・悲惨な陵○女」に成り果ててしまう。ここが、やや退屈か?また、できれば、気丈に振舞っていた主人公が、もうほんの僅かずつでも「少しずつ耐え切れない」で壊れていくサマを映像化してもらいたかった。
何故、この作品が知られていないのか不思議。ずっと気にはなっていたものの、レビューが1本しかないため、それ程の内容でもないのかと・・・放置していた。ところが、DLしてみてビックリ。下の方のレビューにもあるとおり、女優も美人。4人出てくるが、最初の3人がいい。それぞれに美形、且つ、素人っぽいところもいい。また、3人ともスレンダーボディなのは共通しているが、美人なりに顔立ちが異なっていてお得感がある。3人への、責め方も異なっているので見飽きることがない。但し、4人目で、服の胸の部分を切って開けたのは、自分的にマイナスかな。図書館のリアリティもばっちり。マストアイテム。
最高。美形ヒロインが戦いに敗れていく感じがいいです。ストーリー展開に無駄がなく、見ていてイライラしてきません。サンプルでは主人公がややぽっちゃりして見えますが、結構細身の子なので、そこもポイント高いです。女子校の制服・ヒロインの制服とそれぞれのシーンで、きれいな陵○場面があって、値段が高いのも割合納得できます。もう少し価格が安ければ、星、「6つ」なのに。ヒロインものは、そもそも市場が大きくないので、この手のものを見たい方には、マストアイテムでしょう。
ところどころ、女優さんの顔も見えますが、前編素人感ただよう映像が男心を捉えます。3分間に、編集がなければ、もっとよかったのですが。その長さを実感しながら見られますから。