他の作品でも可愛さいっぱいの愛野ひなたさんですが、今回の役はどんぴしゃ!まさにイメージ通りのちょっとオタク気質でエロい子。特段嫌がる素振りもなく、かといって恥ずかしさも滲ませていて、でも演じているというよりこれが愛野ひなたさんの素ではないかという印象を持ちました。リアリティがあって惹かれます。
星乃莉子さん、若いのに今回は先輩として色気を出しまくって誘惑しています。こんな夢のようなシチュエーションがあり得るのか……羨ましい限りです。新人役の男優さんもかなり精力が強いようで、2人が本能の向くままに禁断の夜(朝も)を過ごす様は圧巻です。
作品自体が21分しかなく、ストーリー性はほぼ皆無です。説明文にあるような流れには概ねなっていますが、フェラのシーンはありませんし、一つ一つが途中から途中までといった感じで、盛り上がりに欠けます。フィニッシュは本当に最後のシーンだけです。女の子がかわいいのでぶつ切りでも観ていられますが、これから購入される方は総集編のダイジェスト版くらいに思われた方が無難と思います。
ジャケットからも分かると思いますが、4人の女の子が登場します。ストーリーは紹介文にある通り、兄を励ますべく妹が身体を張るというもの。まず家でチアの服を着て練習するという状況が実際に存在するのかも疑わしいし、親のいる近くでもプレイをしているので、正直なところ現実離れしているとは思います。それでも登場する女の子はみな可愛くてプレイそのものを純粋に楽しめました。
サービス精神満載なつぼみちゃん、全くやる気のないつぼみちゃん、お店のルールを忠実に守るつぼみちゃんと、演じているのは同じつぼみちゃんなのに店によって表情が全く違います。個人的には最初のが良かったです。中間の超テキトーなつぼみちゃんのいる店には絶対行きたくないですwww
前作「妹を調○するプログラム」に引き続き購入してみました。ドラマ仕立てになっていますが、それ以上に私自身としてはやはり夏咲まりみさんが◎です。最後の方で多人数に顔射される様子にはグッときました。前作の1対1であったジャンルとは違ったこの作品も、私は好きです。