年齢は若くないですが、顔やスタイル、胸の形は好きです。 女王様とタイトルについていますが、ハードな要素はほぼないです。拘束はするものの、攻めはソフトです。ソフト系と思って見る分には、良い作品だと思います。
全体的に責めが激しくお勧めですね。痴女、淫乱、ラストは女王様で攻めています。潮吹きは、正直本物ぽっくはないですが、責めは本物なのでかなり良いです。女優も全体的にかわいいのも好評化のポイントです。このシリーズのなかでも、お勧めだと思います。
乳首を物凄く責めたり、女の体液が凄い出たりするような作品ではないですが、女優の攻め方がエロく、スタイルが物凄く良いのでお勧めです。攻め方は、ソフトで激しくはないですが、ところどころにいやらしさが滲み出ている作品です。女優の顔もスタイルも好きなので、これでもっとハードに攻めてくれたら言うことなしですね。
この女優さん良いですね。前半の拘束していやらしく責めるのも、後半のペニバンを中心にした攻めもどちらもお勧めです。途中でスパンキングや唾等の責めも忘れずにいるのでM男にはたまらない作品と思います。本当にS女という感じがするところも、素敵ですね。(他の作品もいろいろ出されていると良かったのに・・・)
文句なくお勧めです。女優さんも綺麗で体系もよく、攻め方がエロい。この値段で4時間近いボリュームというのも5点の理由です。シチュエーションも様々なものがあるのですが、個人的には前半のS女系の攻め方が好きです。
30代ながらも、凄く綺麗で、エロい女優。露出は、無難に撮影した感じのため、露出を求める方なら別の作品の方が良いかと思います。単純に抜ける動画を見たい方には、おすすめです。この女優は、今後もチェックすべきと思います。
声での責め方がかなり良いです。女優は、そこまで綺麗というわけではないですが、男心をくすぐるような責め方をします。(痴女の分類に入いると思います。) 痴女に耳元でささやかれながら責められたい人にはお勧めです。(ちなみに、下着は脱がないです。)
別タイトルの「嬉しそうにM男のち○ぽを愉しむ妙に色っぽい奥さん」も購入済みですが、こちらの方が確実に買いです。別タイトルの方は、攻めがいまいちでしたが、こちらは大分激しく責めてくれています。特に顔面騎乗を無理やりやるところや、口にバイブを加えさせて、顔面騎乗をするところなどが魅力です。
女優は、美人とまではいきませんが、綺麗な方だと思います。男性を拘束して責める作品ですが、全体的に悪くはないです。作品は、前半、後半と2部構成になっています。☆3の理由としては、前半が服を着たまま責めていたのと、できればもう少し激しく責めてほしかったためです。☆3ですが、M男には買いです。