えるちゃん。おっさんと2回戦。女優さんもジャケット通りでかわいい方です。感じ方も控えめでよいです。ジャケットの白い下着でのプレイの時間がしっかり確保されているので、よくあるジャケット買いして期待外れということも無し。これでDRM無しで480円なら安いと思います。
タイトル通り女の子から誘惑する設定、どの女優さんもかわいいです。服をまくり上げて下着を見せながらプリしたり、カメラアングルも男優がなるべく映らないようにされており、そのあたりの点は好印象です。個人的には北川まほさんをもう少し見たかった。
比較的新しい作品なので、配信の早さに感謝です。内容はドラマ仕立てということもあってストーリーの部分はしっかりしていたと思いますが、まりみさんは他の作品の方がきれいに撮れていると感じました。