まず女優さんが可愛い。このシリーズの中では くすぐりはガチではないが、やや強め 企画が最高ですね。くすぐりに耐えられる自信があるから挑戦したと思いますが、見事に撃沈です笑 でも後悔しても責めは止まりません。 全ての女優さんに挑戦してほしい企画ですね。
アイエナジーが用意した快楽責めに、経験豊富で強気なリコピンが挑戦するという企画です。 イクのはOK でもギブアップしたら負け これだけでも最高の企画だと思います。
女優が可愛いし、感度が良く(女優の反応がいい)、責めもいい(しつこい責めで、女優が本気で声を出している)。拘束+くすぐりが好きなので最高の作品でした。最後の本番はちょっと残念・・・ 前半はイイネ! くすぐりは女優の素がでるからイイネ!!!
二人ともカワイイ!! そんな二人がくすぐり責め!敏感すぎて大騒ぎです。それでもジワジワくすぐり攻撃・・・・・・・・・・止めません(笑)くすぐり続けます。 個人的に気に入った場面は、互いに相手の弱点を探すとこです。心理戦(笑)ですね。すぐにばれちゃいますけど