ふぁるふぁーさんのレビュー
16件 / 全6
18人が登録
300円~
スタイル良いね
2011年06月10日

前半のエステ師とのレズ展開は、この手の作品において普通といった感じ。 中半の電極繋ぎのシーンで、本当にこの娘はスタイルが良いなぁと実感。 でも、この手の作品では普通な展開というか、パターンが一緒なんだよね。 ただ、特筆しべきは後半のシーン。 またまた、この手のお約束のように男優登場。 しかし、この時、男優に襲い掛かる女優さんがなんかすごくエロい。とってもエロい。個人的にここだけで満足だったかな。

このレビューは参考になりましたか?
16
18
60人が登録
300円~
美人さん
2011年03月17日

こんな美人さんが、けっこうハードなことをされています。 乳首も勃起する前は綺麗な乳首だけど、ポンプで吸引されてビンビンになったりと面白い。 少し高いけど、買って損はないと思う。

このレビューは参考になりましたか?
19
18
299人が登録
500円~
写真の子が可愛い
2011年03月11日

写真の女の子は最後のシーンで登場するのですが、なんだか可愛らしい。 乳首が若干黒くて、若干演技くさい部分もあるのですが、しぐさの節々がなんだか可愛らしい。 最初の子も最中の目が素晴らしい。 全体的に可愛い子が多いって印象かな。

このレビューは参考になりましたか?
79
54
15人が登録
300円~
たいへんよくできたサンプル集
2011年02月07日

色んな作品の良いとこ取りといった印象を受けました。ながったらしい前ふりを省いて本番だけといった構成です。 そのため、実用的ではあるのですが、なんだか盛り上がりに欠ける面があるため、☆を一つ減らしました。 まぁ、実用面と精神面の兼ね合いは難しいんですけどね。

このレビューは参考になりましたか?
14
12
64人が登録
300円~
不思議な触手
2010年12月19日

最後の最後に女優さんがうっすらと泣いているのだが、それが演技臭くない。 途中、催○術など怪しい演出があるが、たぶんマジで感じているのだろうなぁといった雰囲気があった。 痙攣している部分も凄くマジっぽい。 しかし、オクトパスって何なんだろう。

このレビューは参考になりましたか?
10
11
144人が登録
800円
編集が少し飛び飛びだけど楽しめた
2010年08月09日

縛られた乳首バイブで始まり、ローターやらヒモやらと、定番の道具は全部でてきます。 ただ、編集のせいで目隠しをずっとされており、顔が一切写らない転と、乳首バイブを付けるシーンや外すシーンがなかったのは個人的に少しマイナス。 気の強うな女性の陵○ものが好きな方は楽しめるかな。

このレビューは参考になりましたか?
56
24