内視鏡さんのレビュー
15件 / 全5
32人が登録
500円~
まあまあ
2011年01月13日

特にSMファンではありませんがパッケージで気に入って購入しましたがまあまあです。あまり酷いいたぶりは苦手ですがソフトSMとの中間位でしょうか。最初の車中のシーンと後半のバックの体勢で拘束されているシーンはそそります。ただすぐに飽きそうなので期限付きダウンロードがお薦めです。

このレビューは参考になりましたか?
16
14
77人が登録
308円~
かわいい
2010年12月26日

あまり男優が出てくるAVは好きではありませんが、それでもこの作品は、というか女優さんはとても可愛くて表情や喘ぎ声がそそります。あまりひどい感じの○○○も好きではありませんがもう少し抵抗するシーンがあればよかったと思います。この女優さんのほかの作品も観てみようと思います。

このレビューは参考になりましたか?
11
13
29人が登録
980円~
全然エロくない
2010年12月22日

あまり乳首ファンでもないのですが乳首を責めてアソコが濡れるというところをポイントとして購入しましたが失敗でした。とにかく終始エロさを感じさせない演技と演出だと感じました。責める男優も気持ち悪く男優の登場シーンはすべて飛ばしましたが結局そうなるとどこも観るところは無いといったところです。無駄遣いしてしまいました。

このレビューは参考になりましたか?
20
18
17人が登録
1,480円
とほほな擦りつけ
2010年11月06日

泉まりんさんのファンで別の擦りつけものの作品でとてもエロかったので購入しましたが残念ながら彼女の篇でも抜けませんでした。個人的には擦りつけモノでのポイントは擦れている部分がよく写るようなアングルで撮られていることとできればそこにシミが出現すべきと思うのですがその点でいくとここに収録されているものにそれはまったく見られません。本来なら大変悪いにしたいところですが泉さんが出ていたので1つ上げました。

このレビューは参考になりましたか?
17
19
16人が登録
980円
良いけどソフトすぎるかも
2010年10月27日

麻倉憂さんの出ているほかのレズものが良かったのでこれも購入しました。終始ソフトでキレイな雰囲気で進行しますがややソフト過ぎる印象でイッた時の絶頂感が少ない気がします。またそれぞれがオナニーをするシーンはテーブルの角にこすりつけたり枕を足にはさんだりと個人的には好きなシーンなのですがありすさんのほうは衣装がぶかぶかのものでせっかくの擦りつけの魅力がだいぶ削がれており、憂さんのほうはカメラアングルが悪く擦られている箇所があまり映らず残念です。しかしながらソフトレズファンで且つ少なくともどちらか一方の女優さんのファンであれば購入して後悔は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?
17
18