意外と少ない気がする裸エプロンOnlyな作品です。各女優さんごとに、フェラ前戯系だけと本番ありの2シーン用意されてます。最後まで剥ぎ取るようなことはしてないのがイイッ!特にオススメはサムネにもなっている”食事中にメイドさんにしゃぶってもらう”シーン。口内ではなく顔射でしたが男優さんがモグモグしている最中にテーブルの下で・・・というのが最高でした。メイドさんにハーフエプロンじゃないバージョン(フルエプロン?)もあればよかったなぁ。
実際に住まわれている場所での撮影なのか、舞台の生活感がハンパないです。ただパッケージ画ではほぼ半裸エプロン状態の絵ばかり使われてますが、ほぼ全シーン挿入前に全裸に剥かれます。そこだけが残念。出演されている方々はみなさん「人妻」という感じがしてレベルもそこそこ高いですので、お買い得かと。
数々のDVDから1つ(もしくは2つ)づつシーンを抜き出したベスト版。シーンが始まる前に収録DVDのダイジェストが入るせいで、「何でこっちのカラミが入ってないんだ~っ」と叫びたくなってしまうなんてことも。作品によっては本番Hは未収録のもあり、お得なんだけどちょっと残念。
過去にピーターズからでた作品4本をほぼ丸ごと収録してます。1本ずつの評価としては・・・露出モノ・外でおっぱいを出したりしてますが人目につきそうなとこでのドキドキな本番は無かったのが残念。ソープモノ・あの体系をじっくり堪能できて最高です。部屋に来てくれるモノ・すべてに本番があるわけではありませんが、個人的に引きの構図がすきなので大変良かったです。ロボットという設定モノ・う~んこれはなんか設定が微妙。・・・・といった感じですが、絵色千佳さん(の体型)が好きなので1本分の値段で4本見れるのは大変お得です!!
4人中3人が、式場を抜け出して車の中でのセックスです。車内が狭いのと、ドレスのボリュームがありすぎてあんましウェディングドレス感?!・・・みたいのが感じられなかった。あと狭いから体位も限られ見ごたえもあんまし・・・。車外のものもちょっとやらせっぽい感じがしました・・・そこは新郎気付くだろっ!
マミさんコスで口に出された精液を紅茶にだら~っと垂らすシーンがあったのですが途中でシーンが切り替わっちゃってね・・。作品全体としては、ほとんどが主観アングルでちょっと単調で物足りなかったかと。コスプレの完成度はかなり高いだけにいろんなアングルで堪能したかったです。フェラやパイズリしてるときの背中・お尻とか特に・・。
綺麗な看護婦さんが、丁寧なフェラ、松葉杖の状態での立ちバックや車椅子での座位などで癒してくれる良作。看護婦さんを口説くシーンなどは短くすんなりHが始まるのも個人的に好印象。ただ、ハメ撮りのためかH中のアングルが少なかったのと本番4回のうち3回がコンドーム射だったのが残念・・・顔とかナース服にぶっ掛けて欲しかった。