ワンプッシュさんのレビュー
14件 / 全4
6人が登録
514円
結構ツボでした
2010年12月08日

貧乳スレンダー、熟女好きにはうってつけの作品です。とても綺麗な方ですが、年相応それなりに痛みがあるところもまたエロくてよいです。消しが少し大きめでせっかくのアナルパートはいまいちですが、素材が良いので評価は良いです。若干、演出がうざいと思うのはそれだけ素材がいいということです。満足です。

このレビューは参考になりましたか?
22
21
8人が登録
600円~
素のままがよいです。
2010年12月07日

サンプル、パッケージ通りの内容です。女の子は表の作品では見かけませんが素人っぽさがよく出ていてとてもかわいいです。最初から最後まで邪魔な演出というものがなく、素の表情で撮られていて良かったです。途中、かわいい顔を隠してしまう目隠しだけが個人的には不要でした。消しも小さくてアナルもばっちり拝めました。

このレビューは参考になりましたか?
33
26
153人が登録
300円~
かなりマジで
2010年12月06日

これってかなりマジに殴ってますね。結構M男ものとかSMものを見てきましたが、パンチ、ビンタ、蹴りの質は最高です。っていうか瞳れんさんって実際喧嘩強いですよねたぶん。SMの女王様って所詮演技で偽物ですが、瞳さんのは本物です。1人目の○力はやられてる男優もマジ過ぎてチンが立つどころじゃない。マジに殴られれば当然です。が、見ているこちらはビンビンです。

このレビューは参考になりましたか?
27
20
75人が登録
980円
スカなのに
2010年12月05日

好みの問題ですがこの女優さんタイプです。内容は特に過度な演出もなく自然な彼女のSプレイのような気がします。糞はあまりなく、ほとんどが嘔吐と鼻水です。自らの指を使ってゲロをしようと涙と鼻水をたらしながら頑張る彼女と、「ゲロはおいしくない」と泣きそうに?なりながらもそれを必死に口で受け取る男優さん。なんだか二人がいい関係に見えたりして、スカなのにちょっと感動しました。

このレビューは参考になりましたか?
32
27