こういうフェチ系の作品にしては女の子のレベルはかなり高いものでした。ただやはり慣れていないのか、画面にちゃんと唾を当てられない子が多かったのは残念でした。また、食べ物を使った唾責めは、人によっては興奮するのでしょうが、自分にとってはイマイチでした。そうした点でいくつか不満はありましたが、この値段でこのボリュームなら充分良い作品だと思います。次回作があるなら、今回は同時に出てくるのは二人まででしたが、もっと大人数に囲まれて唾を吐きかけられる作品が見てみたいです
とにかく尺が長く、女の子の数も多いので、女の子の舌や唇が好きな方なら充分楽しめると思います。ギャル系から大人しそうな子まで色々居るので、好みに合う子が1人は居るのではないでしょうか。個人的にはもっと画面越しでも臭いを感じそうな、舌の汚れた子が居たらもっと楽しめたと思います。
女の子がドアップで画面に向かってキスを迫って来る。ただひたすらそれだけの作品ですが、唇フェチの自分には充分に楽しめました。個人的な好みですが、可愛い子も中々多く人数も多いので、よほど好みに厳しい方でなければ、何人かはきっとタイプの子も居るのではないかと思います。
女優さんは綺麗でお尻の大きい人が多くて良かったです。少し残念だったのはカメラアングル。せっかくの立派なお尻を前から撮るというのは勿体無いと思いました。もっと後ろからや下からなどのアングルを増やして欲しかったです。
女優さんが個人的にすごく良かったです。ちょいポチャでヤンキーっぽい感じがたまりませんでした。台詞は完全に棒読みですが、そういう素人臭さを売りにした作品なので問題なく楽しめました。少しだけ残念だったのは、黄金の量が少し控えめだったことくらいかな。