タイトルに反して、実際は快楽責めの要素の方が強かったように見えます。最初はくすぐりから始まるのですが、すぐに乳首責めなどの快楽責め方面へシフトしていき、そのままバイブや電マ責めへ軸足を移した責めになります。くすぐりは序盤だけ、かつ途中で登場しても申し訳程度なので、あまり期待できません。あと30分くらいの内容のように見えますが、10分×3アングルなだけなので、実質10分です。10分にしてはやや割高だと思います、、、
素人となんやかんやでやってしまうというよくある内容の作品です。責められているときの女優さんの素人感がとてもリアルで、普通の責めのシーンも抜けるものになっていました。たどたどしくお口で奉仕した後の電マ責めは、反り返って感じているところが「責められてる感」があってよかったです。
着衣から始まって、徐々に脱がしながら攻めていくのがとても良いです。筆での乳首くすぐりや少し自由度のあるあぐら拘束での電マ責めなど、嫌がって抵抗しているところを無理やり攻めている感じがして良かったです。バイブや電マなど様々な攻め方をしているので、作品全体の時間の割にコスパが良いです。
女優さんは美人で反応もよく、あたりだと思います。 拘束してのくすぐりで女優さんがよく反応していて、無理やり笑わされている感じがとてもよいです。くすぐりのバリエーションも多く、様々なパターンが楽しめるので、コスパもよいです。 最後に電マ責めのシーンもあり、快楽責めが欲しい人のニーズも満たせています。 ただ、くすぐりも快楽責めもどちらも中途半端で、かなり効いてきたところでやめてしまうなど、最後まで攻め抜いている感じはなく、ハードなのかソフトなのか分かりにくい作品で、その中途半端さは残念でした。
内容としては、くすぐり→快楽責めと推移する普通のものです。 X字拘束や電マなどを駆使した快楽責めもあり、くすぐりと快楽責めのバランスがよいです。特に、快楽責めではくすぐりのような責め方をしているシーンもあるので、快楽とくすぐったさに翻弄されている感じがとてもよかったです。 2・3人目は過去作品でも見たことがあるのですが、1人目は初めて見る女優さんで、素人感のある美人さんで、くすぐりや快楽責めの反応もよく楽しめました。 1人目を見るためだけでも、購入する価値はあると思います。
むっちりめな女優さんがしっかり責められる系の動画が好きで購入したのですが、責めもそこまでハードではなく、一般にハードと言われるものを一通りやったくらいのものでした。 かなり執拗に攻めつくすような動画を期待して購入したので、期待外れでした。 設定もグダグダなので、良くも悪くも普通のハード作品と言えるでしょう。
とにかく女優さんの反応が良いです。おおよそサンプルの通りです。 内容は普通に拘束したり押さえつけたりしてのくすぐりですが、女優さんがくすぐりに激弱なのがポイント高いです。 電マでの快楽責めを受けているときもリアクションが良く楽しめます。 価格設定がやや高いですが、内容的には十分満足できると思います。
正直、あまりおすすめできません。 くすぐり自体もソフトというかもはやくすぐってる?っていうくらいのもので、ブラシを使ってのくすぐりが少しあったなあっていうくらいしか印象に残っていません。 効いてはいるのでしょうが、反応も笑うってよりは静かに喘ぐような感じだったのであまり興奮しませんでした。 ラストは乳首や股間を攻めまくってフィニッシュと書いてありますが、微弱なローターで2~3分攻めた程度で反応も薄く、あってないようなものです。 ソフトなのが好きな人には良いのかもしれませんが、ハード好きな人は買わない方がいいと思います。
くすぐり・乳首責めともに女優さんの反応が良かったです。 ただあまりにも反応良すぎてわざとらしい感じもしたのがちょっと残念でした。 内容はこのシリーズにありがちな感じなので、拘束乳首洗い系の動画が好きでかつ反応の良い敏感な女優さんが好きな人にはオススメできる作品だと思います。
くすぐりに対する女優さんの反応がよくて興奮します。 ただ基本的にはソフトなくすぐりが多いです。 ハード目なくすぐりに体をよじって反応する姿は非常によかったですが、くすぐりを続ける時間は短めでした。ハードに長時間責め続けるくすぐりが見たい人にはあまりお勧めできません。 最後に2分くらい電マであそこを責めるシーンがありました。感じてる顔はとてもよかったです。