ミストレスランド等に出演されている茜女王様(伊織)目当てで購入しました。 射精シーンは2回あり、1度目は手こき、2度目はフェラです。この手の作品で、フェラによる抜きがあるのはなかなか珍しいと思います。 値段の割に43分というかなり短めの内容となっているので、出演者が気に入っている等でなければちょっと割高感があるかもしれません。
実際にお店で働いてらっしゃる女王様です。 まずとにかく美しい。この手の動画の出演女優さんの中では群を抜いています。 射精シーンもありとても満足行く作品です。 値段が少し高いのがネックですが、ジャケットをみて欲しいと思った方にはオススメです!
正直女王様は単体でみても全く興奮しない容姿でした。しかし、どの方も巧みな言葉責めや雰囲気手つきなどで楽しそうに男性器をもてあそびます。ホントにSな方々というのがよく分かりました。特にオナホをあてがわれ中にローターを入れられ観察されながら射精させられてしまうシーンは最高でした。久々にここまで興奮させられる作品をみました。
かなりハードな作品です。 射精などはもちろん、従僕に対して快楽を直接与えるようなプレイは一切ありません。 聖水や黄金を頂けることがすでに御褒美という感覚があるとはる方でないと興奮しない作品です。 最後にかなり大きめの焼印を、されるシーンがありますがとても興奮しました。
基本的に主観でひたすら言葉責めされる作品となっております。第三者視点から責められる姿をみたい方には不向きと思われます。 ギャルの方から馬鹿にされながら手コキをされ、射精してしまうというのが4パート収録されております。基本的に全て同じ流れなので、もう少し違う展開が欲しかったです。
淡々と足を舐めさせたり、鞭を打ったりされる姿にゾクゾクさせられました。 射精シーンや男性器に触れることも一切ありません。ひたすら奉仕や便器として扱われるハード系です。無理矢理、食糞させられたあと口直しと称しコップにいれた聖水を与えるシーンはとても興奮しました。
椿様のファンで購入致しました。 とにかく女優の方の見た目が美しいのと、ペニバンで○されながら手コキされたりなど飴と鞭 バランスがたまらない作品です。射精シーンはちゃんとあります。価格的にもそこまで高くなく抜きどころも豊富です。画質がもう少し良ければ更に最高でした。
女王様というよりもSっけある恋人のイメージですね。柔らかい口調で逝ったあとも何度も射精させられます。まったりとした雰囲気のある方が、ハードに○制射精をさせることにとても興奮しました。 画質がやや悪いので星4とさせていただきます。
出演されている女王様のファンで購入しました。 2人の従僕に質問をし良い答えをした方に手コキのご褒美をくださるシーンにとても興奮しました。 全体的には言葉責め中心のソフトなプレイがメインなので、ハード好きな方には微妙かと思います。