スレンダーなAoiさんの作品。M男を色んなシチュエーションで責め立てるのですが、どのシーンもエロく、痴女感は満足。 ただ、M男との格闘シーンだけは何がしたいのかよくわからず、残念感はありました。 二番目?のシーンのベットで複数のM男を攻めるシーンはエロく、M男に全身舐めたり、舐められたりするAoiさんは抜きどころ。個人的にデニムのショーパンとニーハイの合わせがよりエロさを際立たせてます。
結論から言うと、ボンテージや脚フェチにおすすめのSM作品と言えます。 紫苑様はサラッとスレンダーなスタイルで、美脚。肌の色も白く、黒のボンテージが映えます。 プレイですが、M男に鞭で叩いたり、アナルをなったら責めてます。M男のくちかせ?を外した際、よだれを気持ち悪がってるシーンが興奮しました。 SM初心者にもおすすめの作品です。
180cmとかなりの高身長を誇る雪城まどか様が、使えないM男のマネージャーを脚で虐げる、脚フェチとニーハイ、高身長フェチにおすすめの作品。 どS女王様がニーハイでマネージャーの顔をぐりぐり。責められてるうちにマネージャーの性癖が爆発。 M男なのに、S女の脚にむしゃぶりつく様はとてもエロく、羨ましくも感じました。 兎にも角にも、ニーハイと高身長フェチにおすすめの作品です。