熟女キャバクラ並みの素人感がある女性が出演してます。 なかなかの熟女感がある女性ですので好き嫌いが出る作品かもしれません。 デリへル嬢の設定通りと言っても言い過ぎでは無いかもしれません。 ふくよかなボディーが好きな方、人妻好きな方には楽しめる作品かもしれません。
パッケージを見て即買いしました。 このシリーズは本当に不倫している様な設定で観ていてもドキドキします。モデルさんが自分から求めるシーンも有り女性ならではのいやらしさを感じる作品です。 スレンダーなボディーで大きな胸を持つ何処にでいるタイプの女性ですのでリアリティがある作品です。
モデルさんのボディーには文句ないのですが、タイトルで素人を謳っている割にはそんな感じが受けないのですが。慣れすぎているように見えるので要改善かなぁ~ でもモデルさんは綺麗ですし絡みもなかなかですので、素人ぽさを望まない方はオススメ出来ますよ。
熟熟女好きにはよろしいかもしれません。 さすがに、頭皮の白髪あたりを見ると初老感が有りますが身体は50歳代に見えます。 絡みを見ているとなかなかいい感じで鳴きますので初老好きな方には満足できる作品かもしれません。良くありがちなくたびれ感のない60代のボディーです。
モデルさんは何処にでもいる様な女性で好みは分かれるところですがっかもなく不可もなくです。 プレイも特段ノーマルな感じで過激なプレイを求める方はつまらないかもしれません。 しかし、素人の中年女性が好みでごくノーマルなプレイを求める方ならいい作品かもしれません。