評価を一つ落としたのは、男優さんの顔が映っていないのとカメラアングルがもう少し、高身長をアピールできるような感じが良かっかなと思いました。それ以外は、最初の入りからシチュエーションから最後までの流れは「M男」にとっては本当に夢のようなシチュエーションです。実際にあったらと想像してしまいますが、現実そうはありません。女優さんも「J」カップという事で迫力満点のボディです。巨乳・巨尻・175cmの高身長でチビのM男との体格差が一層女優さんを引き立てていると感じました。
これぞ、スカトロ女優「来海るな」さんのプレイだなと感じる作品でした。本物の糞尿作品で偽品の糞尿を使っていないので、リアルな肛門と肛門が徐々に広がっていく所がノーカットで観られます。女優さんに多い、綺麗な長いのを出そうとしてしまいがちですが、リアルな感じが日常感があってよかったです。個人的な抜きpointは、終盤に観られる男優さんとの唯一の絡みと言っても良い、体同士で塗り合うシーンです。「来海るな」さんのきれいな後ろ姿も観られて印象深いです。
綺麗な顔、綺麗なおっぱい、綺麗な体、全てが最高峰レベルなので、乱交プレイの主役ができると思います。スタイルがいい優ちゃんが男優さんたちの餌食になっていきますが、全然疲れない所で、優ちゃんのタフさを感じます。
芽衣奈ちゃんに責められたら、すぐにいってまうやろ(笑)抜群のプロポーションで綺麗なおっぱいを出してTバック姿でM男に様々なMプレイをしていくのは何度でも抜けます。カメラアングルも、隅々までアップにしてくれているので、更に興奮します。
いかにも人妻というスタイルです。内容は、色々なフェチにヒットする作品ですが、何せカメラアングルが悪く、見づらく、映像が悪く、全体的に暗いのが残念な所です。人妻側が受身の作品でもあるのでM女で抜ける方は良いかも。
ジャケットに半分騙されました。抜けるシーン、抜けるpointはあるのですが、大半が早送りの対象になりました。屁コキの音量も小さく、もっと豪快さを期待していました。総集編ともあって、絡む前の流れが割愛されています。
母乳でパンパンに貼ったおっぱいを揉みごたえあります。日頃より敏感になっている乳首やお○んこは男心をくすぐられます。分娩台でのプレイは、シチュエーション的にバッチリ合っていると思います。M性感デリヘルをこのバージョンでやってほしいです。
一人目、二人目と裸体に洋服を着ているかのようなペイントをされますが、一人目の程よく肉付きが良いスタイルにペイントは反則級です。何回も抜けます。裸体から、ペイントで塗っていく過程が映像として観られるのは、フェチにとっては、たまりません。ペイントが徐々に剥げ落ちていく絡みも必見です。
いじめられている人妻が巨乳で、巨尻、いじめる人妻が美乳で、美尻、シチュエーションとしては温泉旅行という事で、温泉でやってしまう事を全て行っています。巨尻をいじめるシーンが個人的な抜きpointです。いじめる側も、レズプレイを入れると幅広い人から指示される作品となると思います。